スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のりちゃんが来てくれたよ

昨日 日曜日 ねこ日記ののりちゃんが遊びにきてくださいました

前日ののりちゃんのブログで、椎間板ヘルニアになってしまったと聞いて心配で連絡して 
長時間の運転も無理じゃないかなって思ったんですが、
「大丈夫ですよ」と言われたので ちょっと安心しつつ

のりちゃんは、我が家に来てくれたら
すっごく にゃあともいっぱい遊んでくれるんです。

本当にうれしいです。
だから 前日からにゃあにも「のりちゃんにいっぱいあそんで貰ってね」と
言い聞かせてましたし


IMGP5472のコピー

このねずみのおもちゃもお土産です。
にゃあ 高級なおもちゃにハッスルしておりました。

のりちゃん お土産色々 あんがとうございます

そのお土産の一つ 高級缶詰

IMGP5575のコピー
   にゃあ のりちゃんがにゃあたんにって 持ってきてくれたよ







IMGP5568のコピー
    見つめられると ねぇ~~








IMGP5571のコピー
    あ~ どうしようかな? あげようかな 








IMGP5561のコピー
    今日は ダイエット中止だよね







IMGP5458のコピー

  微妙にというか完全に垂れ下がっている ポニョポニョ


 二人での話はもっぱら、お互いの猫の話や、雑貨 食べ物
 ショッピングセンターに行って お買い物したり
 (のりちゃん しめじ買っていたよ)マイバッグもパンパンでした

 お昼食べて 私ちろっとお昼ねしたり
 のんびりと過ごしていました
 
 のりちゃんと我が家は車で2時間半 もうちょっと近ければいいのにね
 そしたら トン汁もらいにいけるのにねぇ~


 そして 上記の写真と下の写真はすべてのりちゃんが撮ってくださいました

 IMGP5522のコピー
  この 写真 すっごくいい 
  私のにゃあの2ショットって 殆ど撮った事ないんですよね
  旦那に頼むとへったぴだし 
  こんな穏やかな顔してるんだぁ~って思うと うれしいです


  このブログお読みの方で 石川の突端に行ったろうと思われた方
  是非 にゃあとmofmof宅にもお寄り下さいね

  追伸:遊びに来たら にゃの尻ペン100回御願いします




  
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   保護主のsatouさん 捕獲するために頑張っていらっしゃいます
    
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   応援いっぱい御願いします

   
  
 







21:53 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあちゃんお怒り | top | 温かい宝物

コメント

#
にゃぁたん 幸せそうな顔して寝てますね。
思ったよりにゃぁたんが 小さく見えます。

やはりダイエット効果なんでしょうか。

最近 蜜柑の抜け毛が激しいです。
生え換わりの次期なのかなー。
にゃぁたんは どうですか?
by: kaochan | 2009/03/17 18:18 | URL [編集] | page top↑
# かわゆい♪
e-68こんばんは。
にゃあさますごくかわゆくってなぜなぜしたくなる光景です。
本当にステキな写真よかったですねぇ。
こちらも癒されます。
のりさん大好きなんでしょうね。
にゃあさまのうれしい様子伝わって笑顔になりましたe-51
by: よっしー | 2009/03/17 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

にゃあとの2ショット写真が殆どないので
すっごくうれしいです

にゃあ全然痩せてないですよぉ~

蜜柑ちゃんも抜け毛大変ですか
桃ちゃんも少し長毛だから多そうな気がするんですが
にゃあは、おっさんジャンプ?するたびに
ごっそり抜けております。
ブラッシングするんだけどね
by: mofmof | 2009/03/17 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわっ

毎日見てる顔なのに
のりちゃんに撮ってもらうと
又 NEWにゃあに出会えてほんとうにうれしいです

のりちゃんは、にゃあともめちゃ遊んでくれて
本当にありがたいです

内心もし私に何かあったら
にゃあの事はのりちゃんに御願いしたいと
真剣に思っています
のりちゃん的には 大変だろうけど・・・

ピュアたん 1歳ですよね
大きいお兄ちゃんになりましたか? 
by: mofmof | 2009/03/17 21:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/443-3dada641
