スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温かい宝物

とっても 大事な宝物

お友達から、自分で買ったものいろいろありますが、

今日は、とても温かい気持ちのいっぱいつまった宝物ご紹介させて下さいね


IMG_7501.jpg


左の絵本は、ま~たんのおうちから頂きました
Fさんが、すごく大事に思われてる本です。






IMG_7503.jpg



ブンダバーの表紙みられた方は、
「あっ ま~ちゃん だ」と思いますよね

私も、 えっ これって ま~だよ
このやんちゃな目
本を読んでいくと、ますます 心がほっこりしました。
とってもおしゃべりなブンダバーそして温かく見守るおじいいさんおばあさん
町の女の子とおしゃべりし始めると、大丈夫かな 猫がしゃべるなんて
何処かに連れていかれたらどうしようと 心配しました
案の定 テレビ局が来たりで どうなるんだろう
でも
町中の人の優しい気持ちによって ブンダバーは受け入れてもらえました

いつもは、ベットの脇において 寝る前に読み直しています
寝る前に、この本を読むと優しい気持ちで眠りにつけるんですよ
ま~と重なって クスクスしたりヤンチャしてるのかな?って思ったり

Fさん お礼おくれましたが 本当にありがとうございます

追伸 やっぱり ブンダバーとま~そっくりでしょう 運命の糸だったんですよFさん (うふっ)


そして 右に可愛く鎮座してる 金の猫ちゃんは、
トッちゃんのお家から頂きました

ご家族の方といっしょにお昼していたら
M君が「どうぞ」と言って 貰いました

とっても可愛い ちりめんの猫ちゃんです

IMG_7505.jpg

写真では、分かりませんが 猫ちゃんが持ってる エイサっ えいさっの棒?に福って
書いてあるんですよ。

私の事考えて 選んでくれたと思うと本当にうれしいです
ありがとう M君 お兄ちゃん Tさん

写真をみると金猫ちゃん にゃあに笑ってよりそっているみたいでしょう
にゃあはちょっと困り顔ですが・・・

お昼の後 M君は、「○○さん(私の名前) 将棋 出来る?」ってお誘いしてもらったけど
私は、まったく知らずに、いっしょに遊べませんでしたぁ~
ごめんね 今度 きちんと勉強しておくから
M君も いっぱい将棋の腕みがいて お兄ちゃんやお父さんから勝ち星ゲットしてね









  
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   保護主のsatouさん 捕獲するために頑張っていらっしゃいます  




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集









19:41 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のりちゃんが来てくれたよ | top | ゆいちゃん里親募集中&トッちゃん2の巻

コメント

#
猫グッツ、猫好きには嬉しいプレゼントだよねe-266
里親さん達、mofmofさんの喜ぶ顔を思い浮かべて選んでくれたんだろうね!

このあいだ、猫グッツいっぱいのカフェに行って来たよ!!
にゃんこの置物や、時計などなど
うれしくて、「写真撮っていいですか?」ってオーナーさんに聞いて、写メってきたよv-212
やっぱり、にゃんこは可愛いネe-272
by: れとろまま | 2009/03/15 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんにゃっ

さっき ブログ拝見しました
可愛い カフェですね
猫の時計がまたまた 最高 めちゃほしいです

私のようなものに、こんな温かいものをと思うと
プレゼント見るだけでジ~ンってなってます

今 ゲットしたいのは、猫柄のパンツかな?
by: mofmof | 2009/03/15 18:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/442-ad338da9
