
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆいちゃん里親募集中&トッちゃん2の巻

ゆいちゃんの里親募集中





にゃんず日記のなおさんが、保護されて里親さんを募集されています。

半野良ちゃんのようなしんどい生活をしてきた子です。
猫エイズ陽性ではありますが、お家の中でのんびり
そして定期的に健康診断やケアをしてくだされば、
発症しないで天寿を全うするこもたくさんいます

是非 ゆいちゃんには、新しい温かい家族が見つかってほしいです
なおさんが心を込めて命名した
ゆいちゃん 唯一無二の存在になれますように、

そして 今 エイズキャリアのこを保護されて里親募集に頑張っていらっしゃる方にも
勇気を与えてくれるんではないでしょうか

バナー貼ってくださる方もお待ちしておます

し~ちゃん ゆいちゃん 祈っていますよ mofmofも




昨日の 続きです

トッちゃん宅で まったりとお話して
Tさんも「 姉妹でまったりしてると、 どちらかといえば夫婦にみえますね」

うんうん トッちゃん 体がしっかりしていて身がつまっていて
ゆきちゃんは、細身だけどぷにょってしってるんです

そんな話をしていながら、ゆるゆるしていると
トッちゃんが いない いない

少し前に、お兄ちゃんが外出したのでその時に脱走したんじゃないのとか

IMG_7288.jpg
    でも この上の写真は 弟のM君が お兄ちゃんが外出したあとに撮影したよと
    教えてくれたので、

    じゃ 中にいるねと 奥さん ご主人さん すっごく必死に探して下さいました
    でも 見つからずに

    奥さんも M君に「本当にお兄ちゃんが外出した後の写真なのと?」と言われて
    M君も「本当だもん」と必死に言っていて 
    まちゃ 可愛かったです

    ご主人さんは、外の車の下も見られたりで
    私も、 ちょっと申し訳ないなぁ~って思っていましたが・・・


    最後に見つけ出したのは、やっぱりこの姉さん

    IMG_7289.jpg
     
    写真に見える箱の後ろに隠れてました 



   その後 私が帰ったあとは、さっさと 一階に降りてきたそうです
   やっぱり トッちゃん 知らない人が居た事が相当ストレスだったんだんね

    でも 私はうれしいよ
   それだけ Tさん宅のおうちの子になったっていうことだもんね

  本当は、目薬や爪きりの練習するつもりでしたが、 出来ずじまいで
  ごめんなさい Tさん ご家族で練習御願いします

  
  最後に おにいちゃんが撮ってくれた とっても素敵な写真

  IMG_7199.jpg

  弟のM君が撮ってくれた おとぼけ写真

IMG_7110.jpg


  明日は、トッちゃん宅とま~ちゃん宅から頂いた
  とっても可愛い宝物 紹介させて下さいね

  あっ ま~ちゃん 元気で暴れん坊なんだろうな
  ミィーちゃん しっかり1ヶ月お兄ちゃんなんだから 頑張ってよ
    
22:13 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温かい宝物 | top | 2月22日 トッちゃん宅に行くの巻

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/441-34bd3863
