スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いくつになってもうれしいね

今日は、私の誕生日だったのでした

昨日の夜 10年前に一緒に仕事をしていた先輩から
おめでとうメールをもらって、誕生日を覚えてくれた事がすっごく感動しちゃって

いくつになってもおめでとうって言ってもらえるとうれしいですね

さて、主人はケーキとお花を買ってきてくれました
ケーキは毎年買ってくれますが、お花は、私が少し前に「誕生日になんかキラキラ光物かってよ」と文句を言いまくっていたので

なぜか、お花でした。平凡ですが、ちょっと特別でしたね

IMG_2158.jpg

IMG_2159.jpg


   ケーキはいつも姉の家の分まで買ってきてくれるので
   姑と姉の家におそそわけです

  
   今日は主人に感謝感謝です。
   でも、来年はお花より、温泉旅行をプレゼントして下さい  
23:05 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レトロ気分 | top | 安心する匂い

コメント

# お誕生日おめでとうございます!
日付が変わらないうちに知ってよかった~。
やさしい旦那様ですね。
うちは、いつも忘れられてます。自分でも忘れてるんですが。

(私なんて、もうハッピーババースデーてな年なんで、
祝ってもらわなくても全然平気なんですけど)

ラブラブなんですねぇ。夫婦が仲いいのは良いことですね。


仮面夫婦の猫たまより(プ
by: 猫たま | 2007/11/30 23:50 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます。
やさしいピンク色のバラの花。
ステキなご主人様ですね!

私、人のお誕生日は結構覚えているんですが
自分の誕生日は忘れていることが多いです・・。

最近、自分の年齢さえも忘れようとしていることが多いです・・。
by: ゆう | 2007/12/01 03:05 | URL [編集] | page top↑
# 猫たまさん ありがとうございます
猫たまさん ありがとうございます

3年前に、誕生日を旦那が忘れていて、
私が、大人気ないんですが、ショックで大暴れした事が
あり、それからは旦那は戦々恐々という感じで、絶対に忘れないですね。

我ながらすごい嫁ですね

猫たまさんのブログにも旦那さんが登場しているから
やっぱラブラブですよv-238
by: mofmof | 2007/12/01 20:23 | URL [編集] | page top↑
# ゆうさん ありがとうございます
ゆうさん ありがとうございます

私は自分の誕生日を忘れられると大暴れするんですが
旦那の誕生日は、覚えていてもケーキを買ってこない
白状な嫁なんです。(義妹が買ってくるもんと言い訳しますが)

会社の女性は、私っていくつになったの?
と周りの人に真顔で聞いていた時はびっくりしましたけどv-12
by: mofmof | 2007/12/01 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/44-0cd9d0a5
