スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月22日 トッちゃん宅に行くの巻

すっかり 2週間以上 ブログお休みしてしまってすいませんでした。

2年目の花粉症になったりで、体調もイマイチすぐれなかったり
その他 モロモロあり 気持ちがすっきりするまでお休みさせて頂きました

ボチボチと続けて行きますので、mofmofもにゃあもよろしく御願いします

では
ず~と 過去に戻って 2月22日
私は、トッちゃんのお家に遊びに伺いました

8月以来の、ゆき姉さん&トッちゃんです。

IMG_7192.jpg
    めちゃ 肉付き いいわぁ~







IMG_7196.jpg
   ゆき姉さん こんにちわ  






IMG_7301.jpg








IMG_7259.jpg








IMG_7238.jpg



トッちゃんの猫風邪が 姉さんにうつってしまい ゆきちゃんまだ病み上がりさんでしたが
Tさん ご家族皆さんで迎えてくださいました
ありがとうございます


お昼ごはんをごちそうになり
(おこわがめちゃおいしかったぁ~)

そして 息子さんお手製のデザートも頂いて
のんびりお話しました。

逃げ惑うトッちゃんを無理やり押さえつけて抱っこしたり
(相当悪い私)


トッちゃんは、ちょっとまだ人見知りさんですが。
奥さん曰く「トッちゃんは、とっても人が好きな子なんですよ」

ありがたいです。
本当はとっても寂しがりやさんなんだけど まだちょっと表現ベタな所あるのかも
でも朝はスリスリだそうです。

にゃあは人見知りはしないけどいたってクールなんです
どちらかというと人が好きっていう感じではないようなきがします


すいません まだ 可愛い写真がいっぱいあったり
続きもあるんですが、鼻水が止まらないので 今日はお休みさせて下さい

明日 その後のトッちゃん 消えてしまうの巻 そして可愛い福猫さん
のりちゃん宅に行くの巻 遅ればせながら ゆっくり更新していきますので
よろしく御願いします。


上の写真 息子さんたちが名カメラマンさんで撮ってくれました
すっごく上手でしょう
私は、お茶のんでご飯食べて しゃっべくりまくっていたおばちゃんでした

21:41 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆいちゃん里親募集中&トッちゃん2の巻 | top | まんまる

コメント

# おかえりなさい!
mofmofさん こんにちはー。
久しぶりのブログ更新、とってもうれしいです。
花粉症、辛そうですね。お大事にしてください。

トットちゃん、とっても元気そう!
幸せになった子たちに会えるの、ホントにうれしいですよね。
私もYukiちゃんに会いに行きたいと思いつつ、忙しくてなかなか出かけられません。
でも毎日、今頃いつものポーズで転がってるかな~、なんて考えてしまいます。

またにゃあくんの写真もお願いしますねー。
にゃあくんの顔を拝んでいるだけで癒される私です。
by: Brown Tabby | 2009/03/10 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こんばんわっ

ず~とお休みしててすいませんでした

更新してうれしいって言ってもらえるなんて
本当に感激してます
今後共よろしく

日本のゆきちゃん カナダのyukiちゃん
お国は違えどもとってもいい子そして天然つながりですもんね
お時間取れたら是非 新しいおうちのyukiちゃんも
是非中継して下さい たのしみにしてます

にゃあも、頑張って写真撮っていかなければ
春なのにぃ~~~
by: mofmof | 2009/03/11 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
花粉症 かなり辛そうですね。

しばらく更新がないので心配していたんだけど
毎日クリック募金しに来てました(笑)

トットちゃんも ゆき姉さんも
なんで そんなにスリムなのー?
トットちゃんも 小柄に見えるんだけど 女の子だからかな。いや うちの蜜柑は・・・大福のようだし(-_-;)

でもね 少し痩せたみたいだよー。
首輪が アゴにはさまったのー。ってことは
首周りが痩せたってことよね。

安全なサイズになおして またはめましたが^^;

ゆき姉さんの スリムな体がうらやましいです。

mofmofさん お大事にね~。
早く花粉の季節が終わるといいねぇ >_<;
by: kaochan | 2009/03/11 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんにちは

心配してくれてありがとう
クリック募金も私が忘れていたぐらいなのに
またまたありがとう

今年から本格的だから
まだ慣れてなくて ちょおと辛いです

kaoさんこそ ガングリ大丈夫?
術後の痛みが取れればいいね


蜜柑ちゃんの首輪がゆるくなったの?

にゃあも首輪ゆるくなって やせたの?って
思っていたら、
首輪がたるんでいただけでした(えっへ)

姉妹はとってもなかよしさんです
トットも4.6kgあるそうで
しっかりした肉ツキですよ
by: mofmof | 2009/03/12 12:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/438-a79d3bd6
