
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まんまる

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています


line3.gif



IMG_7163.jpg








IMG_7172.jpg








IMG_7174.jpg








IMG_7176.jpg



 にゃあの顔はやっぱりまんまるだなぁ~



 今日は、すっごく風が強いですね 今もビュンビュンいっています。
 こんな時 お外の子達大丈夫だろうか?

 朝会社に行って雪の上ににゃんこの足跡があると、どこのこだろうか?
 飼い猫さんならいいけどな?などど ついつい足跡をたどりながら歩いてしまいます。

 不思議 にゃあと暮らす前なんか、そんな事 これっぽちも思わなかったのにね
 

 明日は良いお天気になりますように
22:58 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2月22日 トッちゃん宅に行くの巻 | top | みんなに読んでほしいから

コメント

#
にゃぁたん おひさま浴びて 気持良さそうね。

うちの蜜柑ちゃんは あんまんに似ていますが
にゃぁたんは いよかんに似ていますね!
オレンジ色の毛並みが まさしくそのもの~♪

一皮むいたら 酸味の効いたいい男ってことよ~≧∇≦
by: kaochan | 2009/02/21 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
お返事遅くなって
ごめんなさい

蜜柑ちゃんって
山崎のプチ大福に似ててめちゃかわいいですよ
(これって ほめ言葉ですよ)
桃ちゃんは長毛だから これからの成長が楽しみれす

にゃあも昔はねほっそりとしたいい男だったんですよ
でもね 今は同じ柑橘系でもブンタンみたいですよ
by: mofmof | 2009/02/23 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
にゃぁのまん丸な顔、いつ見てもいいなぁ・・・v-398
ホント可愛いe-266
私の好きな顔だ~!
自分が真ん丸い顔だからかなぁ・・・。

私も寒い日は気になるよ・・・。
野良の親子なんだけど、子猫達がめいより小さいの・・・。
保護するなら3匹一緒じゃないと可哀そうだしe-263片寄せあって頑張ってる子達。無事を祈ってます。
by: れとろまま | 2009/02/28 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
お返事遅くなってごめんなさい

ブログもちょっとモタモタあって停滞していて
申し訳ないです

にゃあの○顔は福顔です
れとろままさんの顔は、人を温かくして 呼び込む
二重丸の福顔ですよね
私も ファンの一人です

野良親子 気になりますね
もし 保護されるような事がありましたら
私もお手伝いさせて頂きますよ
捕獲機もあるよ~ん
ちびっこなら預かりもできるし
by: mofmof | 2009/03/02 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう!
もし、保護する事になったら
「助けて~!」ってお願いするかも・・・。
そうなったらヨロシクネe-466
by: れとろまま | 2009/03/04 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん

こんばんわっ
いつでも連絡下さいね

一人で苦しまないでね
by: mofmof | 2009/03/04 19:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/437-6a903bd1
