スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのトイレ

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています



l-leaf2.gif



皆さんも にゃあ目線でどうぞ・・

IMG_7027.jpg
    のぞいて 下さい







     
IMG_7030.jpg
     すのこをてくてく歩いてください









IMG_7058.jpg
      全貌はこうです。









     にゃあに、慣れさせようと カリカリを入れてみましたが
IMG_7062.jpg
     にゃあ すっごく警戒して 後ろ足は、トイレの中にいれてません






       そして 無理やり閉じ込めてみました。
       (よっぽど 恐怖植えつけるじゃん)


IMG_7043.jpg
     開け方がわかんないようで 前足でカシカシしてました。








IMG_7050.jpg
      だんなに「にゃあこ 頭でつつくんや」と教えられやっと脱出しました






    そして 下のトイレは今まで使っていたものです。
    白い箇所にいつもにゃあがつけていて トイレから
    はみうんしてました。 
    砂もすっごくカキカキしてリビングまでお土産持ってきて私の足の裏についていました。




IMG_7067のコピー




   そして 最後にちゃんとちっこしてくれました。
   あ~良かった 5,000円近くしたもんね
   これでストライキされたら 相当悲しいし


  ただ トイレの幅にゃあの幅と殆どいっしょ キチキチだね


IMG_7074.jpg



 今日一日使ってみて 結構良いです。
 うん○は、こぼしようがないのでOKですし
 砂もすのこを通ってくるので、足の裏についた分もおちて 
 砂のカキカキもできないから 外にでないし

 ちょっと高めかな と思っていましたが、
 良かった 買って 私のトイレ掃除のストレスも軽減できました。



22:19 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃん芸人は、歯が命(古っ) | top | にゃあ君冬眠

コメント

#
のりちゃんとこと 一緒のトイレだねー。
おそろ~!!(世界のナベアツ風味に)

にゃぁたんが とおれたってことは
みゅぅたん okですのー≧∇≦

しかしこれ カラーつけてたら 絶対入れませんね^^;

もうワンサイズ 上のもあってもよさそうなのになぁ。

狭いトイレだと ガシガシ ワッシワシ砂かき しにくいから
砂をかかなくなりますか?

ちょっと うちも欲しいなぁ。
ニャンとも清潔 結局 割高なのよー 楽なんだけどね^^;
下の 段ボールシート 2匹いると 1週間に2回取り換えで 結構な金額がー >_<;
by: kaochan | 2009/02/15 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
おニューの猫トイレ、砂仕様のトイレには
画期的な作りをしてますね。

猫がトイレした後の砂掛けをした時の砂の
飛び散りに悩まされていましたもの。

我が家は現在新聞紙を使っています。
寅次がおしっこした時にすぐにポンッと出てくる
ので足跡が付いて困ります^^;
by: とらこ | 2009/02/15 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

そうそうのりちゃんとおそろ~なんです

結構デカイからのりちゃん宅でも
すごい存在感がありそうですよね

カラーは無理です(うんうん)

砂は、狭くてもにゃあなりにガシガシかいてます
外からみるとピチピチで苦しそうですが
夏は暑いかも う~ん心配

ニャンとも清潔私も、昔使っていたんですが
にゃあがチップ大きくて嫌がったんでやめました
私は、普通のトイレシーツ使いましたよ
専用の高かったし
by: mofmof | 2009/02/15 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさんこんばんわっ

今まで旧式でしたが今回
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
購入しました。

本当に飛び散りには、ストレスいっぱいで
足の裏にもついたりして
旦那は、しょうがないやんと
自分は掃除しないからとのムカつきでした

本にも新聞紙使ってるて先生が言ってました
これはいいですよね。
砂絶対にでないし 処理も楽だし
今度 トライしてもようかな
by: mofmof | 2009/02/15 20:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/433-204302bc
