スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誰かいますか?

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています



l-leaf2.gif


今週の日曜日、 とってもお天気が良くて 久々ににゃあといっしょにお散歩行きました。


そして・・・ 建物の縁の下へ


IMG_7004のコピー
   おい にゃあ どうしたん?









IMG_7007のコピー
    えっ  誰か というか 猫いるの? ドキドキ












IMG_7010のコピー
    おいおい 全部うそじゃん 本当は、痩せたといえども6.5kg
    ちびっこには、ビックリするほど厳しくて大変な自分好き
    そして 5分前にもうん○ トイレの外にはみ出ていたじゃん













IMG_7011のコピー
    ほっ ほっ 安堵  誰もいなかったんやね
    にゃあそうや この建物はよっちの仕事場やもん 匂いするよ
    ここで頑張ってくれるから にゃあもご飯や病院 行けるのやよ(感謝感激)









IMG_6998のコピー



縁の下が塞いでない所だと、野良ちゃんが出入りしたりする場合がありますよね。
私も、お散歩してると すっごく気になって 思わずしゃがんで覗き込んだりします

誰かが見てたら 相当不審者かシロアリ駆除業者みたいですね


最近テレビで、猫が「ごはん」っていうって 放送してましたけど
我が家のにゃあは、おしり軽く押してコタツに入れようとすると「いやぁ~ん」と言います
本当にそう聞こえます  本当です。




22:31 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私はパシリ? | top | ま~君 だよりだよ

コメント

#
雪もすっかり溶けてお散歩楽しんだんですね。
よっちさんの仕事場と お家と近くなのかな?

うちは ベタ基礎工法ってやつにしたので
縁の下がないので安心なんですが、
近所はやはり昔ながらの縁の下があって
しかも雪深い地域だからこそなのかな。
結構 床が高い=縁の下が大きい気がします。

んでやっぱり野良猫様たちが仮宿にしたり
しているみたいですねー。
最近は 本当に見かけなくなったけど、
桃が捨てられていた墓地に 前は2匹くらい
日向ぼっこに良く来ていたんです。
多分 うちが工事したり、墓地も区画整理するとかで
土だったのをコンクリ貼りにしたりで 音とかが
やかましかったので 居場所を移動させたのかもしれません。

ふふふ!
「さぁ 帰りましょう」と言っている にゃぁたんの
お尻 小さくなったなーって思いながら良く見たら

影の腕の間に たるんでる皮のシルエットを発見≧∇≦
やはり にゃぁたん なごませてくれるわ~♪
ゆるキャラまっしぐらですのー!(笑)
by: kaochan | 2009/02/12 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
にゃぁ君、福与かな猫好きには心をくすぐる仔ですね。
ダイエット無理せず頑張って下さい^^
猫とお喋り出来るって何だか通じて良いですね。
きっと猫のほうが人間よりも分っている気がします。

また、遊びに来ます、お邪魔しました。
by: とらこ | 2009/02/12 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんっ

すごいです。
にゃあの影のたるみに気付いて下さったんですね
さすがっ 奥さん相当なマニアですね オホホッ

ベタ基礎工法って初めてしりました。
湿気とかはどうなるんですか?

我が家も少し前は縁の下 出入り自由だったんですが
にゃあが入り込んで迷い込んでしまったので
今は蓋してます。

野良ちゃんにとっては、縁の下って雨風ふせげるし
大事な住居ですし

桃ちゃんが居た 墓地ににゃんこが来てたんですね
どこか 良い所が見つかって 2匹とも
頑張ってくらしていてほしいですよね。
by: mofmof | 2009/02/12 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
初めまして つたないブログにお越し下さって
本当にありがとうございます。

私もとらこさんのブログにおじゃまさせて下さいね

にゃあは、福与かですが、どうも ロト6の福は
連れてきてくれません。

ダイエットは
7.5kgから6.5kgに頑張ってダウンしたので
今はちょっと中断中です。
そうこうしてるとリバウンドしちゃうんですけどね
by: mofmof | 2009/02/12 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/430-00097671
