スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~君 だよりだよ

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




先日のトッちゃんから バトンタッチでま~君です。

ま~たんの母上様からです

ま~君は、元気いっぱいです。
昨年は、ずっと鉄人28号みたいな目をして 少し低めの声で「ま~」と言っていたのに
最近はちょっと高めで、お目目クリクリで「あちょぼっ」と
とっても可愛いです
真正面に座って目を覗き込むように迫ってくるんです

             GRP_0030.jpg









            GRP_0034.gif







             GRP_0032.jpg




  私から すれば 先住猫のミィーちゃんの可愛い鳴き声には相当メロメロです
  とっても甘えん坊さんのファニィボイスなんですよ 
  
  ま~君は、大きくてちょっとダミさんです。


 我が家に来た子達は、ビビたん トッちゃん ま~君 みんな
 里親さんが、心配されるぐらいの大きくてダミ声・・・
 そして 本当によくおしゃべりもしますし

 こういう風に思い出すと、懐かしいなぁ~と思う反面 ちょっと寂しいなぁ~

 
 さて話は、変わりますが、今テレビで都市伝説のような内容をしています。

 私が小さい頃は、やはり「口さけ女」でしたね

 友達と集まると「○○橋の上にいたとか」「時速40kmでよつんばで追いかけてくる」

 口さけ女に会ったら「ポマード ポマード ポマード」と3回言う

 口さけ女は、黒飴が好きだから、襲われそうになったら あげれば許してくれるとか

 今から考えれば どうよっ どうなんよっ という感じですが


 小学校の体育館の舞台の裏には、死体が埋まっているやら
 音楽室のピアノは夜 天井から血がしたたり落ちてそれが鍵盤をならす

 皆さんの学校にも 沢山の都市伝説があるんじゃないでしょうか?


   ここにも 恐怖写真が・・・   にゃあがにゃあが
   
IMG_6844.jpg



   窓に 知らない猫が映っています2階なのにぃ~
   といいたいのですが、 知らない猫じゃなくて にゃあそのものです。
   
   こんな太った顔の猫の幽霊いないしぃ~
   
   ガラス窓 相当汚れているしぃ~
 



21:40 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誰かいますか? | top | 知る事

コメント

#
まーたん 本当に大人になっちゃって
赤い首輪が ますます ジジだっけ?
魔女の宅急便の~ みたいですね。

齢は 桃と変わらないはずなのに なーんか貫禄ある。
きっと お兄ちゃんのみぃたんを部下にしているんだろうなって感じがします。

桃は すでに蜜柑の支配下にあるような気がして
だから貫禄がつかないのかなー。
あと あまり大きくならないですね。食欲はすごいんだけど。3kgちょいあたりで成長が止まったようです。

中猫サイズで子供っぽいままなので かわいいんだけど、
蜜柑がそうだったら良かったのに・・・と思う(笑)
蜜柑ちゃんだけ 大きく3次元サイズで成長していってます。
by: kaochan | 2009/02/11 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
会社からこんにちはれす

本当に大きくなりましたよね
顔の肉もはみ出てるし 

ま~君が小さいころ 看護師さんに
「ま~ちゃん お手手がトラさんみたいに大きいね」と
いわれた事が、現実化するんではないでしょうか

ミィーちゃんは、ま~より1ヶ月くらいおにいちゃんなのに
体も態度も抜かされているような・・
がんばれ ミィーちゃん 

そう考えると桃ちゃん いっしょの頃なのに
3kg ぐらいって コンパクトです
でも 体質だろうし 元気なら OKれすよね
本読むと 3kg台がちょうど良いって書いてあったし
蜜柑ちゃんも女の子だし 大丈夫
そんなに大きくならないと 思う思うけど・・
空気食べても 栄養にするタイプだったりして(オホホ)
by: mofmof | 2009/02/12 12:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/429-427cfd69
