スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1クリック募金

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




私ごとなんですが、動物の保護に頑張っていらしゃる個人や団体の方に
物資や寄付などをさせて頂きたいなと思っても
毎日の生活の中で 殆ど 出来ずに 申し訳ないなぁ~って思っていたりします

そんな中で 犬や猫たちの保護のためのクリック募金というのが
多数あることをしりました。

一日1クリック 小さい事かもしれないけど 出来ることから初めてみる

私が、ご紹介したいのはDONATION.JPというクリック募金のサイトです。

こちらは、1クリック5円です
普通は1クリック1円なのに スポンサーさん協力でそうのようになったそうです。

下記がスポンサーさんです
GREEN DOGさん

私のブログのフリーエリアにバナー貼らせて頂きました
1日1回 私一人でも月150円になります

にゃあただ今にお越しの際は、お忘れにならなければ 1クリックお願いします。



IMG_6617.jpg

 関係ないけど もみじまんじゅうれす お土産れす 



21:47 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
知る事 | top | 悪魔のにゃあ

コメント

#
そっかぁ・・・
じゃぁ、さっそく1クリックしていくわe-319

にゃぁちゃん、可愛いe-266
ホント、いい顔しとるなぁ・・・e-465
by: れとろまま | 2009/02/04 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
遊びに来るたび クリックしまぷー♪

ダイエット中の にゃぁたんに 食いもの見せるなんて
mofmofさんも悪魔ではないかー!(笑)

蜜柑ちゃんね 昨日 ご飯食べた後 ガシガシと
音がしてたので おトイレしていると思っていたら
ライトのみにしたら 桃がすねて食べ残したご飯を
ガツガツ食べてた(-_-;)

彼女にはダイエットという概念はないようですぅ(´;ω;`)
by: kaochan | 2009/02/04 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
ろとろままさん
こんばんわっ

クリックありがとうごじゃいます。
指圧の心は母心
又よろしく御願いします

3姉妹も6kgになると
ぬいぐるみみたいになっておもしろいですよ
(お~怖い 怖い)
by: mofmof | 2009/02/04 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさんこんばんっ

クリックありがとうございます
今後共よろしく御願いします(ぺこっ)

本当ですよね
結構私って意地悪です
そして 取り上げるんだから
でも にゃあはお菓子は好きじゃないんです
蜜柑ちゃんならもみじ饅頭食べそうですけど・・

夜のコソコソ食い
蜜柑ちゃん 人間だったら
相当怖いですよね
見たなぁ~~ ちゅう~感じで

蜜柑ちゃんの辞典には、
ミニドーナッツはあってもダイエットはないんですね

by: mofmof | 2009/02/04 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/427-bd33a3ba
