スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悪魔のにゃあ

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





にゃあと暮らし始めた当初は、やはり人間の食べ物に興味がいっぱいあって
台所の鍋を開けたり 三角コーナーのゴミをあさったりと 大変でした。

でも その後は 人間の食べ物にはまったく興味が無くなり
私も 偉いよぉ~と 思っていましたが・・


最近は・・

台所の 薄切りハムを加えて逃げたり ゴミあさったりと
今までの にゃあとは思えないのです

何故なんでしょうか?
ダイエットさせてしまって お腹がすいているのか

悪魔のにゃあが、天使のにゃあにささやいているのか?

IMG_6775.jpg

   悪魔のにゃあは感じなのかな?


でも せっかく ダイエット小成功してるのに 途中で断念したくないし

どうした ものか  ふむふむ
22:17 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1クリック募金 | top | 今日も一日平凡

コメント

#
こんにちは、ご無沙汰してしまってすみません。

にゃあちゃん、どうしたのかな?
お腹空いてるのを、いたずらで紛らわせてるのかな?

悪魔に負けちゃダメだよ。
がんばれ!!

by: mao | 2009/02/02 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
うちも とうとう 蜜柑が お菓子を求めて引きだしまで
開けるようになったそうです(笑)
そして 桃まで便乗・・・。

一応 犬用のガムのおもちゃ?を渡して気を紛らわさせているんだけどねー。硬くて噛めないようなやつ(笑)

にゃぁたんも そういうの ガブガブ噛んで
ストレス発散してくれるといいんだけどなぁ。
by: kaochan | 2009/02/03 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こちらこそご無沙汰しております。

にゃあにはもうひとつ悪魔が囁いていて
「うん○はみだして したほうがいいよ」と
きちんとしてほしいです本当に・・

しゃあちゃん、ちゃこちゃんの悪魔は
何を囁きますか?
ダンボール食い散らかせ かな?
by: mofmof | 2009/02/03 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

コメント拝見して
とうとう蜜柑ちゃんも・・
と思っていました(オホホ)

にゃあも小さい頃(いちおうあったんですよ)
引き出し すごい力で開けてました
でも ミニドーナツは無かったから
小麦やら引っ張り出したり・・

犬用のガムで蜜柑ちゃん 紛れてるの?
すごいなぁ~
にゃあなら多分 食えるものくれよって
怒りそうぉ~
by: mofmof | 2009/02/03 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
きっと・・・
ご飯が足りないよぉ!って抗議行動なんだろうね!
うちも餌を変えた時、これ嫌だぁ・・・の抗議行動で、キラがゴミ箱を倒したり、キッチンをウロウロしてました。
ニコはひたすら、ストーカー行動です・・・。

にゃぁちゃんとの我慢くらべだよねe-330
by: れとろまま | 2009/02/04 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさんこんばんわっ

やっぱりどの子も多かれ少なかれ
アピール合戦するんですね

ゴミ箱をひっくり返すのも ちょっと困るけど
ストーカーのほうが苦手かも
だって 負けちゃうし

にゃあはここ2日は、食欲の悪魔が囁いていないようです
でも うん○ はみ出しは常にです
今も片付けたばかりなのにぃ~
by: mofmof | 2009/02/04 20:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/426-ded9246d
