スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒波がきました

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




土 日と こちらでもすっごい寒波がやってきました。

IMG_6738.jpg

30cm以上は積もったんではないでしょうか?




IMG_6714.jpg







IMG_6715.jpg
    膀胱炎が心配なんですが、ちょっと出してあげました。
    改めてみると 痩せたとはいえ相当コロコロだなぁ~

    こんなに太っていてもめちゃ寒がりです。


   お向かいの僕(約2歳)も遊びに来て 僕はにゃあに相当 ハッスルしてました
   う~ あ~ う~ あ~ 
   当のにゃあは相変わらずのクールフェイス
   かっこいいよ 体はコントでも気持ちは男っ前

20:26 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も一日平凡 | top | にゃあ君警戒・・

コメント

#
体はコント・・・爆
おもしろすぎます!

それにしても、すごい雪ですね、
にゃあちゃん、寒くてもお散歩はなんだか
楽しそうに見えます。

なんだか、猫と雪ってサマになるなあ。。。

by: なおちゃん@もも組 | 2009/01/25 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
v-276能登の方が雪ひどかったんだね!
野々市はこんなに積もってないよ!
うちの3にゃんず、雪の中の散歩したことないよ!
窓から、雪が降るのを不思議そうにみてます。

この寒さ、野良ちゃん達が心配です。
めいより小さい子猫2匹、最近見ないのですごく心配v-409
by: れとろまま | 2009/01/25 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん こんばんわっ

向かいの僕が最近やっと 
猫と認識してくれるようになりました
前までは ワンワンと頑なに言っていたんです
多分 大きさできめたんでしょうね

なおさんの所は雪は、うっすらなんですね
こちらは、どっさりで
雪と猫 情緒ありますよね
でもにゃあだと、やっぱり寒そうには
見えないですよね
肉饅頭のせいでしょうか?

by: mofmof | 2009/01/26 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

野々市は、こんなにすごくないんですね
こちらはというか、ここがすごかったようです
3姉妹は、雪が冷たいって事しらないかな?
温かいのが一番
にゃあもお散歩はちろっとだけです
肉球ちびたいの嫌いだし 脂肪太郎ですが寒がりだし

仔猫ちゃん心配ですよね
私も、雪の上に足跡見つけると
猫ちゃんだったら大丈夫かなと心配で
足跡追って調べにいきます
仔猫ちゃん 無事にでてきてくれますように
祈っています
by: mofmof | 2009/01/26 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のニュースで 大雪注意報とかが
石川県南部に出ていましたが
南部ってどこぢゃーって思いながらも
もしかしたら mofmofさんの家の方かなーと^^;

ふくちゃんが「mofmofさんの家の方は すごく降る」って
言っていたからねぇ。

富山は雷注意報でしたが うちの方は なんもなかったです。
今晩は 雪の予報だったけど どうなるんだろう。
冷え込みがかなり来てますねー。

雪 降りませんように~ >_<;

by: kaochan | 2009/01/27 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん こんばんわぅ~

こっちは、ココ最近では、一番の降りようでした。
旦那も、雪かきに励んでいて
それを私が2階から眺めていました

今回はふくちゃんの所の方が積雪あったんじゃないかと
思うんですが、新聞にも載っていたし

kaoさんの所は、町だから降っても
除雪や道路からお水もでてるんでしょうね
いいなぁ~
小さい頃は雪が降れば犬みたいに
はしゃいでいた頃がめちゃなつかしいです。
 
私の
by: mofmof | 2009/01/27 20:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/424-0b10b967
