スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢の中

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




今日の朝方 変な夢を見ました。

 私が、毛むくじゃらの足にスリスリしているのです。
 夢を見ながらでも すっごいリアルだなぁ~と思って
 目を覚ますと、私はにゃあのお腹に頬ずりしてまし。

 そりゃ リアルだわさぁ~ 

IMG_6413.jpg
      

小さい頃 夢の中で ちっこ我慢して あ~ようやくトイレに到着して ジョォ~して
 ホッとしたら 夢からさめてお布団にリアルな現実が襲ってきました。

旦那は、夢でうなされていました。
でも 私は意地悪だったので 起こしてあげませんでした。 

にゃあも時々 うにゃぁ うにゃぁ 寝言いっています。
いい夢だといいなぁ~
 
21:49 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ君警戒・・ | top | にゃあ君モミモミ

コメント

#
にゃぁたんのおなかに頬ずりしてたって
どんなシチュエーションの夢だったんだろう(笑)

猫って 寝てる時 前足ピクピク動かしてたり
痙攣か?って思えるような寝相?の時がありますよね。

ちなみに 私は 夢で
にゃぁたんや のりちゃんとこの みゅぅくんと
遊んだことありますよー(笑)
自分の所のにゃんこの夢は 見た事がないのに
不思議ね♪
by: kaochan | 2009/01/23 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
にゃあが夢の中に出てきた事あるんですか
ありがとう うれしいです。

私も、時々猫の夢はみるんですが
にゃあのはやっぱり見ないですね 不思議
旦那も出てこないし
(旦那は出てこなくて結構ですが・・)

ピクピクしてると 気になって
モグモグしてるなかな?って思っちゃいますね
いい夢ならOKだし
辛い夢なら起こしてあげたいし
by: mofmof | 2009/01/23 21:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/422-27bf1f65
