スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ君モミモミ

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




先日 ご紹介した ホリスティックケア カウンセラー の本に マッサージの事も
書いてあります。

http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-419.html


今日は、にゃあ君に実験台に、なって頂きます

と言っても 旦那の写真はへたっぴなので、旦那にマッサージお願いしました
(意味ないじゃん mofmofが勉強しないといけないのに・・)


IMG_6640のコピー
  にゃあは、よっち 好きだモンね








IMG_6641のコピー
 よっちぃ~ ハンドパワーなんて なんちってマリックじゃん








IMG_6636のコピー








IMG_6634のコピー








IMG_6630のコピー
  よっち 気をつけてよ  力入れすぎだよ
  


 顔面のピックアップというものだそうです
 人間は怒っているときは、怒った表情になり、嬉しい時は必然的に笑顔になります
 仮に平常心だとしても怒った顔をつくると怒りの気持ちがわいてきたり
 逆に気分がよくなくても笑えば不思議と嬉しい気持ちになります
 その発想で顔をピックアップマッサージをするとイライラした気持ちを静められるそうです
 
 にゃあマッサージはもちろん 私も、ちょっと憂鬱の時に
 ちょっと口角をあげてみたりしても、気持ちの転換になりそうですね


 
 






20:53 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢の中 | top | こんなのも買いました

コメント

# ゆるゆる
e-251にゃあさま拝見いたした事のない
お幸せなお顔e-2
身を委ねてもう至福のオ~ラでっぱなしですねぇ。
よっちさんが大好きなんですねぇ~~e-266

サビにゃんに闘病中あご頭背中お腹しっぽ自己流ですが
毎日してたの思い出します。
いまにゃんはお腹ちょこっとマッサージざますe-2

にゃあさまのよさげな表情に癒されます。
口角あげて穏やかで暮らす努力しなければ。
参考に致します。
by: よっしー | 2009/01/22 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんにゃっ

よっちとにゃあはなんといっても
相思相愛です。
最初の頃は相当嫉妬してましたし

ミャーミャーちゃん
よっしーさんにいっぱいマッサージしてもらって
うれしかったでしょうね。
良くなってねといいながらさすってあげる事って
飼い主さんしかしてあげらない事ですもんね
お腹マッサージは、私も大好きです
にゃあより私が気持ちいです

私も今日口角あげてと思っていましたが
所長ぶ~に ムカついていたら
下がりっぱなし 反省しないと
by: mofmof | 2009/01/22 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/421-b5a5c377
