スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナチュラルヒーロー=にゃあ

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




今日は、にゃあのトイレカバーを作りました

と言っても ダンボールで囲うだけなんですが、なんせカキカキが激しくて
トイレの外は、砂がバラバラでスリッパの後ろにくっついたり掃除が大変だったりするんです。


大晦日にスーパーから貰った来たダンボールで作っていると
案の定箱好きのおじさまがちょっかいだしてきたので
入れて蓋をしめてみると


なっ なんと



IMG_6531のコピー

バナナのナチュラルヒーローとにゃあの体重が偶然一緒だったんです

この7kというのは、私が貼ったんじゃないんですよ
前々から貼ってありました


これは予知夢?デジャブー? どちらともちがうと思いますが

正月早々 とってもうれしい?出来事でした。


旦那は毎日飲んだくれで、初詣はおろか買い物さえも連れていってくれず
私も、運転がめんどうなので家でゴロゴロしております。

そんな日にであった ちょっとした出来事 にゃあといっしょだと
ポジティブになっちゃうよ。

後休みも一日 何しようかな?
21:12 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
安全祈願 | top | ハッスルにゃあ君

コメント

#
にゃぁたん 顔つきが 子供っぽくなってる(笑)
箱に入って よほどご満悦だったんでしょうかねー?

今日は 蜜柑の左目が腫れぽったくて
ちょっと心配しています。
昨日も眼頭が赤かったんだよね。

蜜柑は まつ毛が長いので よく目を腫れぼったくさせるんだけど 風邪が原因ぢゃないといいんだけどなぁ。

うーん 正月だからとはいえ 朝7時がえりは だめだよね。せめて2時!

明日は 買い物に連れて行ってくれないから食べるものがないの といって 白いご飯と塩のみ を出しましょう(笑)
by: kaochan | 2009/01/03 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

本当ににゃあおこちゃまみたいですね
でも実物は・・・

蜜柑ちゃん今は大丈夫ですか?
もしかしたら 桃ちゃんとじゃれてる時に
爪が目の上にひっかかってという事はないですか
我が家でにゃあがま~君に、
じゃれてるときにされたんですよね
その時と似てるようなきがしたんですが
桃ちゃんはそんな暴れん坊じゃないかな
お大事になさって下さいね

今日 買い物行ってきました
しまむらや本屋や色々と ちょっとご機嫌も
戻ったので 今日は鍋にしました

by: mofmof | 2009/01/04 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
蜜柑の目は 今朝には 腫れがひいてました。

どーやら めめくちょ が 乾燥して硬くなっていたのが
眼頭をつついていたみたいです。
しかも こびりついててね。一部分はすぐ取れたんだけど、
目にあたる部分が しっかり残っちゃってたの。

昨晩 どうにか 膝の上で抱っこしながら ゴロゴロと
マッサージしつつ だまくらかして 強制的に取ったよー。

そういえば 桜も 同じようなことがあったなぁって思いだしました。桃は 目の形が違うのかな。眼頭がもっと鼻よりにあるので めめくちょ あまり溜まらないんだよね。

私も 今日 久しぶりに外出しました~。
といっても大型スーパー行っただけですが(笑)

かわいいエコバッグが1000円だったので衝動買いしちゃったー(笑)保冷もできる銀色の内袋がしっかり縫い込まれていて この値段は うれしいっ!ナイロンのと違って外は綿の大きめのトートバッグっぽいの。買い物行くのが楽しくなりそうです。(いや そうでなくても十分 楽しいけどね。お買いもの♪)
明日にでも ブログで紹介します~。
by: kaochan | 2009/01/05 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

蜜柑ちゃん たいしたこと無くてよかったです

めめくそも使い方?によっては、凶器になるんですね
にゃあも、前ほどではないんですが
めめくそ&本当のくそ ついています
本当の方はしっかりとついているので
お湯で濡らしたティッシュでふきふきすると
愛おしくなっちゃうんですよね
旦那のめめくそ付いていたら
すっごく怒るのにねぇ~

大型スーパーってファ○ーレですか
いいなぁ~
エコバッグどんな柄なのか楽しみです。
トートバッグぽいのがいいですよね

私はしまむらで旦那の下着や激安靴下ゲッチュー
あ~ なんか 楽しいショッピングがいいのにぃ
by: mofmof | 2009/01/05 21:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/415-95c551ed
