スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハッスルにゃあ君

里親さん募集中です


一時預かりさん 緊急大募集中
温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




昨日のお正月は、朝雑煮を食べて その後は、絶対に動かないからねと勝手に誓いを立てて

こたつの周りにお菓子やチャンネルを置き

DVDやテレビを見てました。

そして年賀状が届き 大きくなった友人の子供達
里親さんからのを拝見して胸が熱くなるのを感じました
こんなに可愛くなって 大きくなって 愛されているんだなぁ~って
この一枚から しみじみと感じつつ感謝です
本当にありがとうございます。
若い頃は年賀状なんか出した事なく
結婚してから会社の人に半ばいやいやだったんですが
長く続けていると、子供さんも大きくなったなぁ~とかお父さん似だねとか
本当に楽しいものですね

そして 
旦那は、元旦の午前中から。近所の社長宅に遊びに行って夜中まで帰ってこず
今日は今日で 旦那の妹家族が来て その後 お友達の家まで出かけてます
たぶん 朝方まで帰ってこないでしょう というかイビキかくぐらいなら
昼ごろまで帰ってこなくていいし

そして明日も仕事の関係で新年会です。

殆ど旦那と会うことなく 会っても無性にムカつくのでケンカばかりです

他の人は、福袋かったりおいしい物食べたりするのに うちなんかうちなんか・・


あっ でもね 夕食の準備しなくていいからトントンかな

そして 話は全然違いますが にゃあも体がなまってしまうといけないので
早速運動しました。

 写真はブレブレなんですがお許しを願います

IMG_6293のコピー

  イマイチ動きが悪いよ にゃあ









IMG_6302のコピー

   にゃあのお腹 あんよに乗ってるね (我ながらすごいよ)










IMG_6305のコピー








IMG_6317のコピー










IMG_6318のコピー










IMG_6370のコピー










IMG_6321のコピー
   うん 十分アピールしといたよ にゃあにいちごちゃん
   に真珠って言わないでね










IMG_6382のコピー










IMG_6381のコピー
  だから いっつも慌てたらだめっていってるじゃん









IMG_6440のコピー
   目がいってるよ 怖いなぁ~










IMG_6441のコピー
    よかったね にゃあたんモテモテだと にょろにょろにだけだけどね




仔猫がいるころは、結構ヒモで遊んでいたんですが、にゃあだけになってから
私も旦那もあんまり遊んであげていなかったんです。

今日 ちょっと遊んでみたらびっくりするぐらいハッスルしてました
ごめんねにゃあ 疲れたっていうのを言い訳にして手抜きしてたかも

見た目はおっさんでも気持ちはまだまだおこちゃまだもんね
これからは、出来るだけ遊ぶ時間を増やさないとね

でも 仔猫ってすぐに食いつくんですが、にゃあは滅茶苦茶溜めるんですよね
だからこっちが飽きちゃうっていうのもあるんですが・・・





   

21:27 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナチュラルヒーロー=にゃあ | top | おめでとうございます

コメント

#
亭主元気で留守がいい と言いますが
自分が暇なときに留守されると むかつきますよねっ(笑)

私は 昨年のイブから はじまり28日まで ひとりで夕飯で、飽きちゃいました(笑)。
でも 顔を見ると 大事にー してあげれないんだけどね。

にゃぁたん 今年は いっぱい遊んでもらえるかな?
目がキトキトになってますよー(笑)

猫がじゃれてる姿って本当にかわいいよね。
手の先で ちょいちょいって 不器用そうに動かしてると もう鼻の下 びろーんって のびちゃいます。

大人の猫は スイッチ入るまで時間かかりますよねー。
桜もそうでした。 猫じゃらし ゆらゆらしても お尻フリフリするまでにも時間かかるし、食らいつくまでは また更に時間が(笑) そのうち こっちが 飽きちゃって
「遊ばないなら もういいよー」って やめちゃうことが多かったなぁ。

仔猫のうちは1日30分遊んであげてくださいって
ねこのきもち に書かれていたけど
30分遊び続けるのは こちらも つらいっす(笑)

by: kaochan | 2009/01/02 23:25 | URL [編集] | page top↑
# あけましたおめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

元気なにゃぁくん。 そのぽよぽよなお腹に顔をうずめてみたいわぁ。

遠くてなかなかお会いできませんが、ぜひ暖かくなったら遊びにきてくださいね。

姫子もまっています☆
by: ☆空☆ | 2009/01/03 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

本当にそう思う うんうん
みんな 初詣とかお買い物行くのに
旦那は飲んだ暮れてばかりで うんざり
今日も朝の7時に帰ってきましたよ
だから 部屋には入れてやらないです
今も一階にいます。

やっぱり桜ちゃんもそうだったんですか
我が家のにゃあがのろいだけかもって思っていたんですが
正直 飽きますもんね ちゃちゃっと動いてよって
いっつも思いますもん
面倒な時は、こたつにお尻叩いて入れちゃうし
駄目な親です

30分 仔猫ならいけそうかな?
あっ でも疲れちゃうし
にゃんずはつかれないし 微妙かな
by: mofmof | 2009/01/03 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
空さん こちらこそ
あけましておめでとうございます
今年もいっぱいよろしくお願いします

空さんうずめて めちゃうずめて
低反発クッションなみの気持ちよさですよ

我が家にも遊びにきてほしいし
遊びにいきたいし
姫君に会いたいです。
写真見て 大きくなって女の子らしくなって
可愛さに輪がかかってるよぉ~
優君にもこんにちわもしたいし
絶対に遊びに行かせて下さいね
by: mofmof | 2009/01/03 17:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/414-34b75c6e
