スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとうございます

里親さん募集中です


温かいおうちで過ごさせてあげてください
今年がし~ちゃんにとってすばらしい年になりますように



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





nyaatan.gif


  おめでとうございます。 初詣は行かれますか?
  私は・・・・

  天候が荒れるようなので皆様足元気をつけて下さいね


  今年もにゃあ共々よろしくおねがいします
01:10 | 私の思う事 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッスルにゃあ君 | top | 年越しだす

コメント

# あけましておめでとうございます。
mofmofさん、にゃあくん、新年おめでとうございます。
昨年は、カワイイにゃあくんのお写真で沢山楽しませてくださって、ありがとうございました。
お二人(一人と一匹?)のがんばりで、トットちゃんやまーくんにも暖かい家庭が見つかって、ホントによかったです。お疲れ様でした。
今年もブログをとっても楽しみにしています。
いちごエプロンのにゃあくん、ステキ!
by: Brown Tabby | 2009/01/01 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

カナダという私にとっては、あこがれの国から
応援していただけるというのが
すっごくうれしくもあり照れくさいです
今年も、ボケまくりでいきますので
よろしくお願いします
yukiちゃんにも、新しい家族が見つかりますように

追伸:昨日コメントしたんですが、エラーが
出てしまった 載せれなかったんですが
お手すきの時 教えて下さいね
by: mofmof | 2009/01/01 20:12 | URL [編集] | page top↑
# にゃあ君今年もよろしくねぇ!!!
e-476あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申しますe-466

にゃあ君かわいさ倍増e-415e-418e-414
お顔スリムでe-243いちごがかわいいです。
にゃあさまパワー振りまいて下さいませ。
by: よっしー | 2009/01/01 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
去年は、本当に色々お世話になり有難うございました。
mofmofさんと出会う事が出来て、
本当にブログを始めてよかったなぁ、、と思います。

mofmofさんも私も、子猫と出会っては、
困ったり嬉しかったり、心配したりした
1年でしたね。
いつも、励まして頂いて、同じように頑張っている人が
いるって思って、とても励みになりました。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。

にゃあくん、男の子だよね~。
でも、ピンクのいちごが似合って、
とっても可愛い♪
エプロン姿は、おちゃめでとっても似合ってます。

今年も、ほっこりさせて、ねっ にゃあくん♪

by: mao | 2009/01/02 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。

今年も にゃぁたん おとぼけ旋風
吹き荒らしまくってくださいね♪

カレンダー さっそく使わせて頂いています >_<b

今年もどうぞ よろしくお願いします。

by: kaochan | 2009/01/02 06:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/02 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(ぺこっ)

このピンクのエプロンイメージ的には
新妻だったんですよ
でもね まわしに見えるんですよね

悲しいかな お腹周りがパツパツすぎて
今年も体はおっさん心はおこちゃまパワーで
がんばります

ピュアちゃんも元気炸裂でしょうか

お手すきの時に写真送って下さいね
待ってま~す

by: mofmof | 2009/01/02 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

私も、maoさんのブログでいつも
励まされていました。
決して飾ることのない内容や思い
保護することのしんどさ迷い
正直に気持ちを書かれていて
本当にどれだけ助けられたかしれません


今年もにゃあとすっとぼけで行きますので
よろしくお願いします

by: mofmof | 2009/01/02 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(ぺこっ)

うれじぃ~ カレンダー使ってくれるんですね
来年のカレンダーも作成しようと
勝手に妄想していますんで
今年末に半強制的に送らせて頂きます


by: mofmof | 2009/01/02 18:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/413-070c118a
