スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年越しだす

里親さん募集中です


温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





今紅白を見ています
あともうちょっとで 牛年ですね。

今年は、本当に充実した年でした。
にゃんこ達を通して沢山の方と出会う事ができました。

今年の1月は、ビビたんがくららさんのお家におむこ入りして

その後2月トッちゃんをお預かりして6月にお嫁入りして

9月にま~たんを保護してみんとが我が家に一泊してのりちゃんのおうちの仔になって

11月ま~ちゃんお婿入りしました。

別れる度に、大丈夫だろうか? と心配して 胃が痛くなりましたが
みんなみんな 本当のおうちをきちんと見つけて
大事な家族として迎えられました

里親さんとお知り合いになれたのもすっごくうれしかったです
来年は、又里親さん宅に遊びに伺いたいです

そして にゃんこ以外のことでもいろんな話が出来るお友達もできました。

今年の大切な出会いに感謝して、来年もぼちぼちとそしてマイペースに行きたいです

にゃあ君からも皆さんに一言お願いします


             IMG_6281のコピー

   相変わらずまんじゅう顔ですが、来年こそは5.8kg目指します(ガッツ)

   本当に皆様お世話になりました ありがとうございます
22:09 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おめでとうございます | top | 新調しました(首輪)

コメント

#
こちらこそ よろしくお願いします。

お互いに にゃんこダイエット頑張りましょうねー(笑)

来年は 手術から 私の猫人生は 始まりそうです。

桃と蜜柑が大人になったってことですね。

まだまだ 未熟なにゃんこと 未熟なブロガーですが
よろしくお願いします。

来年も にゃぁたんの ほのぼのフォト
楽しませて下さいね~
by: kaochan | 2008/12/31 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
昨年は ビビとの衝撃的出会いv-25
癒され笑わされ我が家に幸せをいっぱい運んできてくれました。v-22

今年もよろしくお願いいたします。

by: くらら | 2009/01/01 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
おめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(ぺこっ)

年明けから蜜柑ちゃんの手術ですもんね
女の子って傷口もあるから、開かないように
気使うししんぱいですよね
無事におわりますように

桃たん蜜柑たんのラブラブショットいっぱい
掲載して下さいね

楽しみにしてま~す

by: mofmof | 2009/01/01 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
くららさん
明けましておめでとうございます

本当に昨年は、ビビたんを家族として
迎えてくださって本当にありがとうございます
まだまだやんちゃで、ぽっちゃりの可能性大ですが
よろしくお願いします


by: mofmof | 2009/01/01 20:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/412-e11e55d6
