スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新調しました(首輪)

里親さん募集中です


温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





今日は、猫の首輪工房さんに注文していたにゃあの首輪が届きました

 こちらは、すっごく人気があって 注文しても2週間ぐらいはかかるようなんですが
 年末までにほしいですとのムリムリな、お願いに応えて下さって

 新しい首輪で迎える事ができます。

 こちらは、にゃあのようなでかっの猫用に特大サイズもあります。
 普通だと埋まるんですよね
 
 IMG_6257.jpg








IMG_6260.jpg








IMG_6262.jpg

 ピンクのいちごちゃんは、旦那がセレクトです
 にゃあこには、ピンクが似合うといっつも言っていますし(親親 バカか)

 ブルーは私です サイケな感じを狙ってみました


 にゃあに装着しよと思いましたが、年末なのでお風呂に入れたら
 ご立腹なので、今日はやめておきます。


 追伸:意味はないのですが、一番乾きづらい箇所はどこでしょうか?

 
答え にゃあの二つの袋です。

こんなしょうもないネタばかりでごめんなさいね

明日は大晦日 天気が大荒れのようですね
お車の運転十分気をつけてくださいね
20:19 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年越しだす | top | 大掃除の巻

コメント

#
おニューの首輪ですかー いいなぁ。
桃と蜜柑に作ってあげようと思いつつも
なかなかできないでいます。

やろうと思えば簡単なのに 
大きくなっていくので なんか サイズ決まったら
作ろうかなーなんて せこいことを考えて
今 100均の首輪させてます(笑)
テープが すべりがよすぎて 都合悪いんだけど
まぁ しばしの辛抱ぢゃー。


にゃんず日記の書籍を 今日 紀伊国屋で買ってきました。
とらちゃんが 元気いっぱいで お茶目な状態で
写っていて ちょっと しんみりしちゃった。

なんかねー とらちゃん 自分の寿命を あすかちゃんにあげたような気がしてならないの。

しかし偶然とはいえ なぜ なおちゃん@もも組さんのところは トラ猫ばっかりなんだろね(笑)
全員が血のつながった家族に見えますよぅ。

ちゃとらんと にゃぁたんも兄弟に見える(笑)

新しい首輪 うもれずに装着してる にゃあセンセの写真楽しみにしています。

私は にゃぁたん 黄緑が似合うと思う~。
オレンジの毛に映えて カッコイイと思うよん。

どうでもいいkど 富山 今 すごいびちょびちょの雪が横殴りで降っています。そちらはどうですか?

明日 かけ込みで買い物(安売り狙って)ト思ったけど
無理そうだワー。
by: kaochan | 2008/12/30 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんにちわ

手先が器用だからいいなぁ~
私なんか頭の中で想像しても絶対に作れないですもん
ま~ちゃんのでせいいっぱいでした。
本当は手作りしてあげたいです

にゃんず日記買ったくださったんですね
なおさんに代わってありがとうございます
わたしもとらちゃんが死んじゃったんだって思って
本をよんだんだけど、あのくりりのお顔を見ると
まだ元気のような気がします

私もね、とらちゃんが、あすかちゃんに
僕の分まで生きてやぁ~て言ってるような気がします
とらちゃんが輸血してくれなかったら
今あすかちゃんは・・・
神様が、とらちゃんをちょっとだけ天国に連れて行くのを
まっていてくれたのかなとも思ったり
天国に行って地球上のにゃんこを見守っていてね
さくらちゃんともであっているかもしれないですよ

首輪 私も黄緑似合うって思うんだけど
旦那がピンクってうるさくて 本当にねぇ

こちらはさっきまで降っていたけど今は大丈夫です
でも夜から積もるって言ってるし

お買い物も行かれたんでしょうね
今は御節の用意ですか
頑張って下さいね
by: mofmof | 2008/12/31 16:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/411-770d4b7f
