スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢コタツの登場

昨日からの引き続きで 夢コタツの登場です

ジャジャーン 夢 夢ってなんでドリームなんだろう?


IMG_2135.jpg


    にゃあちゃん おしり 邪魔邪魔   

IMG_2139.jpg


    なんか 一人前ですよね

    前から、ほしかったんですが、冬になる頃には、いつも売り切れで

    今回は ビビ用に買いました。買って良かったです

    ビビは私がいない時はコタツに入っていますし、暖かさも

    程よくて、なんか コタツを置くとビビ部屋ちゅう感じですね


    

IMG_2141.jpg


   ビビ:ちょうど 僕サイズだよ にゃあちゃんならはみ出ちゃうね

   mofmof:そんな事いってると、又 にゃあから渇入れられるよ



IMG_2143.jpg

 
   ビビ:あっ こたつの上になんかおいしい物乗せといて
      みかんじゃ駄目だよ カニカマね

  mofmo:食っちゃ寝しちゃだめだよ ビビもはみ出るかんね 



   こんな おとぼけビビの里親さん大募集中

   ご質問もお待ちしています。
22:20 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
男の子だから? | top | 猫の調査に来ました?

コメント

# おー立派なコタツだぁ~
ビビたんよかったね♪
コタツでゆっくり、ぬくぬくしてください。

mofmofさん、あのですね、『夢こたつ』のパッケージ写真ですけど・・

モデルの猫ちゃん達、3人ともダイナマイトバディに見えるのは、気のせいかしら・・・??
by: ゆう | 2007/11/28 01:27 | URL [編集] | page top↑
# 気のせいではありません
ゆうさん こんばんわ

ゆうさんの思われた通りです

私も箱を見たときは、 そろいもそろってなんで?

と思ったんです。

でもこれは教訓ではないでしょうか

こたつでゴロゴロしていると・・・・になっちゃうよ

という私も冬になると、コタツから出たくないから、

主人についでに、お茶とか ついでに ティッシュとか

無理やりいってしかられていますv-292
by: mofmof | 2007/11/28 20:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/41-38b83213
