スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日からお正月休み

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




今日で、今年のお仕事も終わりました

明日から、大掃除 年賀状作り 等いろいろ思うことはありますが、

本当に出来るのかな?


にゃあが寝んねしてると私もつられて寝てします
どうしたら いいんでしょうね

余談ですが 年に一度だけ ザテレビジョンを買います
そして蛍光マーカーで、番組チェック
そういう事をちまちまとしています。




22:41 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大掃除の巻 | top | ま~君&ミィーちゃん & ビビ五郎君

コメント

# 大掃除・・・
私もしないと決めたものの
やはり 床くらいは綺麗にしておきたいなーって
思ったけど 余りに寒くて動けません(笑)

明日は 告別式に出なくちゃならないし
年末のスケジュールが なんか埋まりまくってしまいました。

本当なら 明日まで のんびりできたはずなのにぃ~。
29日に 目一杯 掃除機かけまくって片づけて
あー 年賀状は どうしましょう・・・

おせちのための お買い物も行かなくちゃですよねぇ。
雪が降るだけで 人間って すごく 鈍くなるね。

そして 猫の寝姿は 悪魔のささやきのように
睡眠を誘います。
猫を膝にのせて ナデナデしている間に
30分くらいワープしてます・・・。

by: kaochan | 2008/12/28 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

今日告別式お疲れ様です

私もちこっとだけ掃除したけど
ババシャツ、パッチ オーバーオール 靴下2枚
もうモコモコ状態だったんで 動きづらくて
掃除進みづらくて どうよっちゅう感じで・・

年賀状は、明日頑張るつもりです
30日に出す それを目標に・・
でも 出来るかな?

kaoさんは、30分なら全然OKですよ
私なんて3時間はワープしてますよ
起きたら外は真っ暗ですもん
by: mofmof | 2008/12/28 21:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/409-026e5ac4
