スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスコスプレ

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





今日は、クリスマスイブですね

我が家は、旦那とはまったくプレゼントの交換もなく
ケーキも旦那が会社から貰ってきてくれるので、

出費というものはまったくありません。
でもね なにかほしいんですよね
(あげたくはないんだけどね)

まあ そして 我が家のプチ王子には、mofmof手作りのプレゼントを贈りました

では 試着して頂きましょう

IMG_5285のコピー









IMG_5288のコピー








IMG_5290のコピー








IMG_5292のコピー

  これは、一応今年のお正月用のコスプレ衣装なんですが、
 何気にエプロンがまわしっぽいので、ただ今改良中でございます

 

 皆さん年賀状書きましたか?

 私は、正月休みに入らないとたぶん無理かも・・・


21:22 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま~君&ミィーちゃん & ビビ五郎君 | top | お気に入りの郵便局

コメント

# にゃあさま
e-234にゃあさま女の子みたいe-48
にゃあもうちょっと我慢の写真がす~きe-266
余談ですが台所がe-420e-420綺麗でステキなのに目がいく私です。
by: よっしー | 2008/12/24 23:11 | URL [編集] | page top↑
# にゃぁたん ぷぷぷw
せっかく作ったのに 嫌がってぬいぢゃいましたか。
桃たち コスプレの練習って思って
サンタブーツぶらさげてみたら
後ずさりしていきましたよ。

私も「にゃぁ もうちょっと我慢」の写真が
好きです。猫らしくてかわいい。

うちもまだ年賀状 まったくもって
手を付けてないようですよ<担当 旦那
28日まで忙しいらしくて どうするんだろう。
その後は あたしが忙しくなるってのに(笑)
by: kaochan | 2008/12/25 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

我慢の写真 v-218ですか
ブレレだったけど載せてよかったぁ

台所 ガチャガチャでお恥ずかしいです
本体は 旦那手作りねんです
(プチ旦那自慢 るん)
このときは、旦那が戸大工で良かったと
感じました

明日は、大雪らしいです
運転気をつけて下さいね
by: mofmof | 2008/12/25 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

二人に褒めてもらえるなんてうれじぃ~です
猫っぽい 本当ですよね
その後は相当怒っていましたもん

桃ちゃんのブーツがけ
ブログみて 
無理しすぎぃ~ってつっこみいれましたよ
せっかく だから ちゃんちゃんこ編んであげたら
可愛いでしょうね ボンボンつけて

年賀状はご主人さんのお仕事ですか
我が家は、旦那が私の作った年賀状嫌がるんです
にゃあのオトボケポーズを使っているから
恥ずかしいみたいで・・・

kaoさんも 明日は大雪です
運転気をつけて下さいね
by: mofmof | 2008/12/25 19:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/407-1b849543
