スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温かいプレゼント

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





先日 いつも温かいコメントを下さる 猫じゃらしのkaoさんから とっても素敵で可愛いプレゼントを頂きました


IMG_5998のコピー
   すっごく 細かい編み模様です 可愛い手袋









IMG_5999のコピー








IMG_6001のコピー
     レッグウォーマー こんな豪華の誰も持ってないよぉ~



  kaoさんからの、メールで、冬は運転の時 手が冷たいから
  手袋されるといいですよとおっしゃってくださって

  レッグウォーマーも、洗濯できるから ドンドン使ってねと・・


   すっごい温かいプレゼントと温かい言葉 うるうるしちゃいました。

   本当に本当にありがとう


   我が家のおっばちゃまからも・・・


   IMG_6018のコピー










IMG_6017のコピー









IMG_6025のコピー








IMG_6043のコピー



   あっ にゃあ君これは、 首輪ではありません。
   シュシュという髪飾りでございます。

   このシュシュは、お正月になってから使わせて頂きます。
   会社の新年会で使っちゃおうっと るんるん



   本当にありがとうございます kaoさん
   大事に使わせて頂きます



   そして、先日の続 ま~ちゃん訪問記・・・・ 
   
IMG_5941.jpg

    ま~君 怖いなぁ~









IMG_5949.jpg
   ま~ちゃんが、怖いって 何言うノンぶ~









IMG_5946.jpg
   ミィーちゃんは、可愛いなぁ~








IMG_5964.jpg








IMG_5978.jpg




   ミィーちゃん、ま~君いっぱいなめてあげてるんです。
   肉球もですよ。
   ま~は当たり前のような風貌してました。

   どうよ ま~君 あんたは新入りなのに・・
   ミィーちゃん どんだけ君は優しいんだよぉ~

    おばちゃんは、君の優しさにホロッとさせられました。

    これからも、やんちゃなま~たんよろしくね
    でもケンカ負けたらダメだよ


    そして Fさん宅を後にして、
    のりちゃんに突撃電話で、びっくりさせてしまいましたが

    二人で、お茶しました。
    
    そのお店は、私が15年以上前に勤めていた会社の近くにありました。

    お給料日なんかには、時々昼食食べに行っていた所なので
     めちゃなつかしかったです。

    雰囲気もかわらず のんびりとお話できました。
    

    もっと家が近ければ、いいのになぁ~ってつくづくかんじるよぉ~
    我が家は金沢から車で2時間

        
22:08 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だだくさなんて言わないでね | top | ま~ちゃん元気印

コメント

# 首輪 似あってマス
にゃぁたん 首輪 良く似合っています(笑)

次回は なにか にゃぁたんのものも作りますね^^;
わんちゃん用のものは いろいろ マニュアル本あるんだけど猫用のってあまり見ないのよね^^;


まぁたん おとなっぽくなりましたね。
みぃちゃんが まぁたんをグルーミングしてあげてる・・・
・・・・ってことは 我が家と同じで
「立場逆転」しましたね >_<;

うちも 桃が家来になってしまったようです。

みぃちゃんって、アメショー混じっていると思っていたけど
なんていうんだっけ パンサー系の・・・名前が思い出せないけど 柄がすごくきれいな子だね。

明日からまた 冷え込むようです。
インフルエンザも流行し出したそうなので
気を付けてね~♪

あたしは 引きこもり気味なので 多分 大丈夫だと
信じたい(笑)
でも うがい 手洗いは がんばってます。
寝こんでもいいけど 寝込むと 猫の世話してくれる人が
あてにならないので 寝込めません。
by: kaochan | 2008/12/19 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
本当にありがとうございます
温かいメールも本当にうれしかったです。

本当は髪飾りなのににゃあに使ってごめんね
でも 何気にコスプレさせたくなって

桃ちゃん 手下になったの?
私の印象は蜜柑ちゃんが世話女房だと思っていたのに
やっぱり女は強い 

桃たんも、ガンと亭主関白しないと
蜜柑ちゃんのパシリになるよ
まあ それも可愛いけどね

ま~は、普通に 偉そうでした。
にゃあの教育不足でしょうね たぶん
ミィーちゃん 頑張れ

私は、今のところは元気です
たぶん緑茶パワーかも
kaoさんも 風邪ひかないでね
お正月に寝込みたくないですもんね
by: mofmof | 2008/12/19 20:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/403-27aaf5c7
