スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~ちゃん元気印

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています






IMG_5882のコピー


んっだぁ~です。

日曜日にま~君宅に、ケージ頂きに伺いました。

はっきり言って でかいケージは、一日というか半日ぐらいしか入っていなくて
その後は、2匹の遊び場となっていたそうです。

ま~ちゃんは、私が来ても逃げる様子もなく かといって擦り寄ってくるでもなく
まったくといって普通でした。

しかし お兄ちゃん猫のミィーちゃんが可愛いぷりちぃボイスで迎えてくれたのですが
抱っこすると、私の匂いをかいで しゃぁっ~~~と怒っていました。

にゃあおっさんの匂いが気になるのかな?
それでも とっても愛想のよい お客さん大好きのミィーちゃんでした

IMG_5886のコピー

    相変わらずに男前さんですね。






IMG_5895のコピー

   はい わかりました へったぴですが頑張ります







IMG_5884のコピー






IMG_5897のコピー






IMG_5903のコピー


この間 ま~君は

IMG_5890のコピー








IMG_5889のコピー








IMG_5899のコピー



土曜日に去勢手術に行って午前中におうちに帰ってきたそうです

私が伺った時は、疲れてねていたんですが 無理やり起こされて
ご対面したから 反応がちょっと微妙だったのか興味なかったのかどっちよぅ~~







IMG_5915のコピー








IMG_5920のコピー








IMG_5924のコピー








IMG_5935のコピー

兄弟で、袋の中のビー玉めちゃきになっています

本当に仲良しさんで、わらわらと2匹で歩く姿は微笑ましくて
ご主人さん 奥様 お姉ちゃんといろんなお話しました。
(お兄ちゃんはお昼ね中れした)

台所の隅っこでおしっこじょ~~~した事や
ご飯の催促が夜中の2時にあること (ま~ちゃん草木も眠る時間帯だよ)

ミィーちゃんが一人っ子だった時
お留守番の度にすっごくさみしがっていたけど ま~ちゃんが来てから落ち着いた事


ま~君 いっぱいご家族に愛されているんだなぁ~ってつくづく感じました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。Fさん本当にありがとうございます

そして やんちゃ坊主のま~ちゃんよろしくおねがいします。

ミィーちゃんて、めちゃ顔ほっそりなのに
何故にま~君 顔がまんじゅうみたいに大きかったです。

やはり 2ヶ月一緒に暮らしたおっさんの細胞がま~にも感染したのではないでしょうか
巨大化してしまう 細胞が・・・


ま~ちゃん ただ今 3.25kg これからどんだけ大きくなるか楽しみです。

トッちゃんは ただ今4.65kg でかいです。乙女なのに
絶対にゆきちゃんのご飯パクっているんだろうな 
ゆき姉さんも頑張ってね 


そして ミィーちゃんま~ちゃんの通う病院で飼われているにゃんこの話になりました
とっても大きいチャトラで名前がすっごくおもしろいのですが、
言わないほうがいいかな?

その仔はすっごくフレンドリィーで、どの仔に対しても大丈夫だよと
鼻チューをしてくれるそうなんです。
ま~は、お返ししたらしいのですが、
ミィーちゃんは、チャトラの顔のでかさにビビッて大暴れするそうです。

ん~ こういうのって ミィーちゃんにすればありがた迷惑なんだろうけど
とっても面白いし想像しただけでも笑ったちゃうよ。

あ~ にゃあと対面させてみたい 相当おもしろいだろうな(ぷぷぷっ)



後 2匹が寝んねしてる写真もあったり のりちゃんと二人でめちゃ食べて飲んで
あ~すっきりしたよ事件(?)もあるんだけど

それは、明日また紹介させて下さいね

それにうれしいプレゼントも頂いたのでそれも明日書かせて下さいね


あ~一週間休んでいたら すっごく書きたくなった私です

でもね 年賀状はまだ全然なんですよトホホ アイデァどうしよう


  







20:04 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温かいプレゼント | top | 大事な存在が居なくなった時

コメント

#
mofmofさん、こんばんはe-343
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

しーちゃんのブログに訪問してくださったり
コメントしてくださったり、
暖かく応援して頂いて、本当に有難うございます。
ほんとに、いつも感謝です!!

まーくん、幸せそうですね~。
特に、お兄ちゃんのミィーちゃんと仲良くしている姿は
微笑ましくて、mofmofさん、保護主としても
ほんと安心ですよね~。
良かった!良かった!

うちも、もうちょっと仲良くしてくれたら、いいんだけどなぁ~(~_~;)

そういえば、トットちゃん、
おっきく育ってるんですね~。
細いイメージがあったから、
ちょっと、想像が出来ない感じ。

うちのしゃあも、立派に育ってます。
とっくにちゃこを追い越して、
抱っこすると、とっても重いの(笑)
恐くて、計ってないです。

↓の記事、とらちゃん、残念でしたね。
特に、突然というのは、辛いですね。

いつかは、やってくる別れ。
でも、ちょっと早すぎましたね。

とらちゃん、安らかにね。
ご冥福をお祈りします。
by: mao | 2008/12/18 20:43 | URL [編集] | page top↑
# しあわせ
e-251こんばんは。
すっかり馴染んでいる様子がしあわせ炸裂e-420
e-420e-465
ミィーちゃん美猫さんでやさしいんですね!!!
ま~ちゃん大きくなりそうですねぇe-51

mofmofさんのおうちから巣立ったトッちゃんもま~君も
すてきなご家族にめぐり会えて本当によかった。
にゃあ君の協力の賜物ですねぇ。
e-53mofmofさん御家族の優しさはにゃんこの未来を
照らしてくれてる。
優しい気持ちありがとうございます。
by: よっしー | 2008/12/19 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわっ

しーちゃん とっても可愛くて 何故か心惹かれるんです
一緒に暮らせるものなら暮らしたいぐらいですが
それが出来なくて申し訳ないです
微力ですがバナー貼らせていただくことしかできなくて

しゃあちゃんとちゃこちゃん
微妙なんですね、
でもケンカしなければOKぐらいの気持ちでいると
いつか絶対に仲良くなってくれると思います
そう願います

ま~もトットも本当に先住猫ちゃんが
優しすぎてありがたいのですが、
その為なのか、ご飯をパクって大きくなりすぎている
ようです。
しゃあちゃんもちゃこちゃんのパクっているんでしょうか?

まあ にゃあは一人っ子なのにぽっちゃりだし

とらちゃん 本当にびっくりしました。
決して避けて通る事のできない事だけど

辛いし寂しいし なおさん元気になってほしいです


by: mofmof | 2008/12/19 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ
そしていつも温かい心遣いありがとうございます

正直 ま~ちゃん
こんなに馴染んでいると思っていませんでした
というか ミィーちゃん 押しのけてる雰囲気もありありで

モー・ビビ トット みんと そしてま~ちゃん
本当に本当に素晴らしい家族の一員になれて
うれしいのと
私が、この仔達を通していろんな方と出会えた事に
感謝でいっぱいになりありがとうと伝えたいです

にゃあももうちょっと新入りに優しくしてほしいんだけど
無理かな?

ピュア君もやんちゃさかりですか?
いいなぁ~ 
私は、にゃあ
寝てばかりでちょっとつまんないです
by: mofmof | 2008/12/19 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/402-141bd8ed
