スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~ちゃん 幸せ速報です

      里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





  また ブログお休みしてしまいました。

  そして お待たせのま~君だよりです。

 
  パパさんが、朝コーヒーを飲んで新聞を読んでいると 
  ま~ちゃん「パパさん 何してるんですか?」

              GRP_0014.jpg

   いつもの如く 余計な お手伝いをしています








             GRP_0015.jpg

    ま~ちゃん いい具合に ガジガジしてあげますよ







             GRP_0016.jpg


   パパさん ま~君にベタベタだそうです。
   何をしても ま~君可愛いとベタ褒め 新聞散らかしても大喜び

   夜にゴロゴロいいながらお布団に入ってくるとそれも大喜び

   Fさんからのメールやお話をさせて頂くと ま~ちゃんパパさんのハートをゲッちゅ~
   しているのが、よくわかります。


   
  そして 先日の事ですが、ま~君のうん○から回虫が見つかったそうです。
  そうめんのような・・・ 一度見たら 忘れられないグロテスク

  病院に行ってお薬ぬってきて下さって。 後何回か、通院されるようです。


  本当にすいませんという気持ちです。
  保護当初 レボリューションを打って その後検便したらムシも居なくて安心していたんですが
  回虫というのは、一度でなくなる場合やその後も出てくる場合もあるようなので

  今度 病院に行った時 先生に詳しく聞いてこようと思っています 

  その時に、病院でま~ちゃんもう6ヶ月 過ぎているので去勢手術しますとメールを頂いて

  私も慌ててお電話して、「ま~チャン正式譲渡でご家族に迎えて頂けますか?」と伺った所

  Fさん曰く「 ま~ちゃんが来たときから 家族として迎える気持ちでしたから」と言って頂き

  とっても感激しました。

  なので 本日をもって ま~ちゃん 里親さん決定とさせて頂きます

  パパさん奥さん お姉ちゃん お兄ちゃん ミィーちゃん ハムスターのク~ちゃん かんちゃん
  大家族の中での一番の末っ子として これからなにをやらかすか不安もありますが
  いっぱいの愛情で包んでくださるご家庭です。


  保護当初の威嚇や警戒心 内心 絶対にまりも里親に出せない仔かもという不安も
  徐々に無くなり、やんちゃで甘えん坊で 我が家でも旦那の愛情をいっぱい貰っていました

  これも、みなさまの励ましや応援アドバイスのおかげです
  本当にありがとうございました。

  また 保護するような事がありましたら 叱咤激励をお願いします
  

               GRP_0017.jpg







             GRP_0022.jpg



  わがやのにゃあ先生からも、おめでとうのコメントま~ちゃんにしてあげて



   



IMG_5260のコピー










IMG_5258のコピー



・・・・・・・
21:18 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大事な存在が居なくなった時 | top | 年賀状どうしよう

コメント

# まーちゃん 本当におめでとう~
新聞かじっても 喜んでくれるパパさん
なんて素敵なの~ >_<;

あたしなんて短気だから
いつも 桃に小言ばっかりっす^^;

蜜柑をガブガブーしても
「蜜柑がかわいそうでしょー」と怒り
毛糸ガブガブーしたら
「やーーーめーーーてーーー」と怒り
おなかすいたーと ダイエット強行中なので
にゃぁにゃぁ 鳴けば
「桃 うるさいよー」と・・・

パパさん 見習わなければ・・・(-_-;)

やさしい家族に迎えられて
本当によかったね

ところで
にゃぁセンセ・・・それは 体操ですか?(笑)
あまり運動になってないような・・・・。
by: kaochan | 2008/12/09 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん ありがとう

ま~たんのパパさんって実際にお会いした事はないんですが
お話伺うたびに、猫に関しては 相当のMではないでしょうかv-405

ま~ちゃんも、やんちゃし放題で、すればするほど
喜んでくれるから 又ハッスルして・・
本当に良かった 温かいおうちにいけて
家族の一員になる それが一番ですもんね

私も、小言ばっかりですよ
にゃあだめじゃんうん○きちんとトイレでせな
カリカリこぼさんと食べなとか

にゃあも、これぐらいじゃ カリカリ一粒分の
消費カロリーですよ トホホ
by: mofmof | 2008/12/09 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!よかったねぇ!!
やっぱり、運命の出逢いってあるんだよ!
この家族のもとに行く事になってたんだねe-420
バザーの日、なかなかま~ちゃんに声がかからず心配そうだったmofmofさんの顔を思い出しちゃったv-410
ホント、よかったe-465
もう幸せ間違いなしだから
あとは・・・
ま~ちゃんの回虫さんが早くいなくなりますようにe-459って祈っとくね!
by: れとろまま | 2008/12/11 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
お返事遅くなってすいません

そして ありがとう
私バザーでも、ま~君 早く決まらないだろうなと
思いつつ、でも やっぱり不安だったんだと思います

運命ってあるんだなぁ~てつくづく感じます

明日も、譲渡会ですね
幸せになれる仔が沢山みつかりますように
by: mofmof | 2008/12/13 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、譲渡会に行って来ました。
猫ちゃんは5匹参加でしたが、なんと5匹ともお試し入りましたよe-420
みんな幸せになると良いねv-410
by: れとろまま | 2008/12/15 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん

寒い中お疲れ様です。
私も昨日 ま~チャン宅に伺う事で
金沢に行っていたんですが
微妙に12時だったので 伺いませんでした

みんな決まったんですね 本当に良かった
新しいおうちでお正月を迎えられるんですもんね
みんな 幸せになってね
by: mofmof | 2008/12/15 20:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/400-480e1a76
