スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫の調査に来ました?

昨日、家で衣替え(遅)をしていると、

ピンポンとお客さんが・・

はーい と言って玄関の戸を開けると

近所の小学生が3人 開口一番

「猫の調査にきました。色々聞かせて下さい」

 なんじゃ つばめの調査はいつも来るけど 猫の調査なんて聞いた事ないよ

でも、いちおう 玄関に招き入れて ちょうどにゃあも降りてきたので

抱っこしつつ質問に答えました

:この毛はなんという色ですか?

mofmof:薄茶だけど いちおう茶トラだよ

結局質問はそれだけで 後は草のねこじゃらしをにゃあの顔に押し付けていましたが

反応がまったくなかったので、つまんないという感じでさっさと帰って行きました。

 なんか とっても不思議な出来事でした


IMG_2079.jpg

にゃあ:結局 僕のファンの訳でしょう
    mofmof:強気だね そんな事いってるとファンが離れちゃうよ


IMG_2104.jpg


   ビビ:僕のファンはいないの?
      ビビの登場が最近少ないよ、しっかりアピールしてよ
      それに目の前のヒラヒラが邪魔で顔が映んないよ

   mofmof:ごめんね ビビのお部屋は洗濯部屋兼用だから
       もっと ブイブイ(古)がんばるかんね


  
  猫師匠のふくちゃんのお家に新しい保護猫ちゃんが来ました

  とっても可愛い三毛ちゃんです。

  里親さん大募集中です

  詳細は下記を見てね

わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中



本日 猫用の夢コタツ届きました

 さっそく開くと・・・ 明日報告させて下さいね
22:05 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢コタツの登場 | top | 天気がいいから・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/40-7c971649
