スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

君はだれ

IMG_0953.jpg

  モー: 何々 みゅあみゃあ 言ってるちびっこがいるよ

IMG_0960.jpg

    ビビ: 本当だ すっげえ ちっちぇ
IMG_0971.jpg

  にゃあ:目線は合わせないよ ちびっこにはもう飽きたよ

IMG_0952.jpg

  ちび :ぐるぐるパンチ

IMG_0973.jpg


  
    保護のいきさつ そして 運命の赤い?糸
    詳細は明日に続く
23:41 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君はだれ 続き | top | モー 初舞台

コメント

# 初めまして
カン太ママのサイトから辿り着きました。突然で恐縮ですが、この黒猫ちゃんの性別はどちらでしょうか?
今現在2歳のオス猫を飼っているのですが、
虚勢済みなのでお嫁さんとはいかないけど、兄妹みたいに仲良く遊べる女の子を探しています。
by: 猫たま | 2007/10/04 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
猫たまさん コメントありがとうございます

申し訳ありません 実はこの子はオスなのです
そして ブログにも紹介させてもらいましたが
里親さんが決まっています。

今はモーちゃんとビビちゃんのみの里親募集なのです
私の友人にも猫を保護している人がいますので
もし よろしければお話させていただければ
ありがたいかと思います

猫たまさん これからも ブログ見てくださいね
 
by: | 2007/10/04 21:32 | URL [編集] | page top↑
# そうですか~
お返事ありがとうございました。ちょっと残念です。
実は、先日のバザーでモーちゃんを見たのですが、
ちょっと大きいかな~って思って、子猫の方を聞いてみました。
成猫と子猫だとすぐに仲良くなれると聞いたことがあるので…。
モーちゃんくらいの大きさだと、もしかしてケンカとかして仲良くなれないかも…と心配もあるので。
(うちの子、結構きかん子なんで)
現在探し中なので、またこちらに寄らせていただきます!
by: 猫たま | 2007/10/04 22:49 | URL [編集] | page top↑
# モーちゃん見て下さったんですか
猫たまさん 

私も残念です。

モーちゃんがバザーにいった時は、長旅ですごく疲れて

いたのと、緊張していたので いつものラブリーモード

をだせずに、持ち越しとなりました。

先住猫ちゃんですが、我が家にも、オス3歳がいますが

当初は、ケンカごしですが、今はゲージ越しで、我関せず

と感じです。

相性とそして猫同士の対面をあせらず気長にされる事

だと思います。 がんばって運命の仔見つけてくださいね

by: mofmof | 2007/10/05 07:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/4-0db862c5
