スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状どうしよう

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




みなさんの、年賀状作成は着々と進んでいますか

 私は、昨年以前は、大晦日になって半泣きになりながら 年賀状を書いていましたが
 昨年からは、やっぱり元旦に届きたいなぁ~と思って 30日ごろには出してます
 (30日でも十分遅いですけどね)


   下記は、今年のお正月の年賀状です。

  (この頃は ビビたんまだ我が家に居たので ちょこっと登場してます)
   

             名称未設定 1のコピー
  
  来年は、どんな風にしようかと思案中です。

  本当は消しゴムはんこもトライしたいし、にゃあにコスプレもさせたいし
  妄想ばかり 広がりますが・・・

  今年は猫やブログを通じていろんな方と知り合えて お世話になり
  本当に大事な一年でした

  だから、昨年よりも年賀状もちょっと多めに購入しようかなっとも思ったり。

  甥っ子曰く 携帯メールで終わらすから 年賀状買ってこなくていいよと言われて
  今はそんなものなのかなぁ~と思った叔母ちゃんでした。




  
 



20:08 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま~ちゃん 幸せ速報です | top | 何にもない3日間

コメント

# 年賀状 うちも悩んでます
毎年 毎年のことながら
段々手抜きになっていってます。

結婚したばかりの時は
仕事関係の人と あたしの友達とわけて
作っていましたが
最近 正直 住所やコメント書くのが かなり億劫に^^;

ぜーんぜん連絡してなくて
年賀状のやり取りだけしてる人とかいますよね。
コメントが浮かばないのです(笑)

お元気ですか?

って書いて 実は病気だとかも困るしさー。

本当に出したい人って 限られてますよね。

さーて どんな年賀状にしようかなぁ・・・うーん(-_-;)
by: kaochan | 2008/12/06 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん こんばんにゃっ

高校生の頃は、版画だったり 色鉛筆でぬったりとしていましたが、
その後は、結婚するまでまったく 出さず

にゃあが来てからはこのおっさんを中心に作成してます

kaoさんは、お仕事関係も出すから 
あんまりゆるゆるなのもだせないし 難しいですね

今は、退職された課長に出したいのですが
もしかしたら 元気じゃないかも?なんて
ちょっと思いました ん~ なんた書こうかな

イチデジ 壊れたら 次は SDカードも壊れたよぉ~
by: mofmof | 2008/12/07 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/399-8b6c8a8c
