スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何にもない3日間

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています






三日間もブログお休みしてました。
その間に何か・・・

は全くなく 

ま~が居なくなってから少しの間はにゃあも甘えん坊さんになりましたが
今じゃ全然です

朝は、私がご飯の支度をしている横で
お布団の中で旦那とにゃあがじゃれあっているし

ご飯を食べれば 尻を叩けとやってきて
私が食事中の為 お断りすると プイとばあちゃんのお部屋に行って

お見送りも全くなく

会社から帰れば ばあちゃんの部屋にいるのでお迎えも当然なく

後はごはんの催促のみ

そして 尻ペン 尻ペンの嵐

にゃあの写真も殆ど撮れません

でもね それじゃダメですよね

だから明日から写真撮るぞぉ~ と思ったら

一眼レフ壊れました あ~~~

なので 明日からは名古屋の方に入院させたいと思います

(症状は レンズが外れなくなったのです)
 

21:33 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年賀状どうしよう | top | まりも 里親さん募集

コメント

# 冬は物が壊れやすい
冬は静電気で 電化製品壊れやすいとは言うけど
もふもふさん レンズはずれなくなって
ふくちゃん 携帯の充電器はずれなくなったとか
静電気関係してないね・・・^^;

最近 ラグもポリエステルだし フリース着てるので
蜜柑をなでると バチバチッって音がします。

桃だと そんなに発生しないんだけどね。
なーぜか蜜柑がすごい。


本当は猫のためには天然素材のラグがいいらしいけど
綿は冷たいし 毛100%は高いしねー。

しっかし うち 取り換え用レンズないからアレだけど
そういう事故的な故障って結構あるものなのかな?

のりちゃんもデジイチ買ったので デジイチ仲間が増えましたねー♪

そうそう デジイチと言えば 師匠のなおちゃんさんとこの
あずきちゃん 具合悪くて大変そうですね。

みんなみんな元気で長生きしてくれるといいんだけど
生き物だから いつ病気になるかわからない。
それだけは 心の隅に いつも覚悟していなくちゃだよね。

私は 今でも 不安が横切ることが しょっちゅうありますよ^^;
まだ あんな やんちゃで小さいのにね^^;親ばか?(笑)
by: kaochan | 2008/12/02 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃっ

さっき ふくちゃんのブログも見ました
充電器が取れないって事あるんですね
私の場合は装着が悪かったのかもと思ってます

今日は、会社のPCも調子悪いし イヤヤです

我が家のにゃあはすっごい静電気ですよ
ブラシかけた時 バリバリって言うもんでにゃあも嫌がって
なんでスプレーして しました。

何故に蜜柑ちゃんが静電気保持者なのかは?ですが
体質ちゅうものがあるんでしょうね
私もそうだし 怖くて車のドア触れない時ありますもん

なおさんちのあすかちゃん今 病気と闘っているんですよね

本当に心配で 思い出して涙でてしまったりで
自分の仔じゃなくても 大事な仔という思いは胸にあるし

みんな 長生きして 楽しい思い出いっぱい作って
天国に行ってほしいですね

私もね にゃあが居なくなったらと思うだけで
涙がいっぱい溢れてきて めちゃ元気なのに

でもいつかはお別れが来るんですよね
その時までいっぱいいっぱい愛しまくります
by: mofmof | 2008/12/03 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
mofmofさん、しーちゃんの事有難うございます。
昨日、今日とちょっと暖かかったけど、、
明日はまた雨だそうで。。。風邪ひかずに頑張ってほしいな。

私も一眼レフ欲しいな。。
私でも、ちゃんと撮れるかなぁ。。(~_~;)

↑ おとも達のあすかちゃん、病気なんですね。
頑張ってほしいな。

どの子も病気じゃなくて、
天寿を全うして、虹の橋を渡って欲しいと思います。

うちのちゃこも、ポインセチア食べてしまって。。
また、さっき吐いてました。。(T_T)
しんどいんだろうな。
本当にちゃこに申し訳ないです。

にゃあちゃんも、お散歩にいくから
気をつけてね。
by: mao | 2008/12/04 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん こんばんわっ
明日から すっごい寒いようですよね
しーちゃんも、なんとか頑張ってほしいです
近ければって本当に思いますよぉ~

maoさんなら絶対に大丈夫
一眼レフ 買っちゃえばいいじゃん
(ボーナスでレッツゴー)

ちゃこちゃんも大事に至らなくてよかったです。
私もポインセチアが毒性があるって知らなかったです
我が家もお散歩行く時に草を食べるんですが
やっぱり心配です。でもすっごく欲しがるし
だから 除草剤を使っていない場所をチェックして
放牧してます。

あすかちゃんあんな小さい体で本当に良く頑張っていて
こちらが、励まされています。
せっかく安住の地をみつけたんですもんね
なおさんちでみんなとず~と一緒にいてほしい

みんなみんな天寿まっとうできれば
こんな幸せな事ないのに

切に願うばっかりです


by: mofmof | 2008/12/05 19:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/398-1a7cbc9d
