スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミィー兄ちゃん頑張れ

     里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





ま~君 とっても 元気パワー爆発です。

              GRP_0020.jpg










             GRP_0021.jpg









             GRP_0025.jpg








             GRP_0026.jpg







             GRP_0027.jpg







             GRP_0028.jpg


    皆さん この写真を見て気付いた事 ありますか?

    ま~ちゃんが新入りなのに ミィーちゃんが遠慮しているという事実


    先日 お話したミィーちゃんのお腹ピー事件は、病院に行って 注射を打ってお薬と
    治療してもらったそうです。

    そして ミィーちゃん絶食となったそうですが、ま~ちゃんも仲良く絶食したそうです
    (仲良くではないかな)

    まあ はっきり言って ミィーちゃんがお腹ピーになったのは、
    ま~が、ご飯をパクルからなので 連帯責任だよね

    そして すっかり治って いっぱいいっぱいご飯食べているそうです

    良かった ミィーちゃんいくら仲良くても 今までの生活とガラッと違うもんね
    疲れたりするよね。 にゃあなんか血尿になったんだし



   でも 何度も言うけど なんで新入りなのにこんなに態度がでかいのか不思議だ
   
   ミィー兄ちゃん がんばれ ガツンとやってやるんだよ 



   そして ま~にガツンとされていた あの方は・・




IMG_5842.jpg

  朝の支度をしていると お尻叩いて下さいと やってきます
  わざとじゃないかと思います。 

  でも お目当てはファンヒーターだろうと思います 私とにゃあの奪い合い


  旦那曰く「お前が 前を陣取っているから 俺は全然温かくないじゃん」


  今日も、微妙に焦げ臭い臭いがしました。 くっつきすぎて どこかこげたんでしょうか?   
20:03 | 保護猫達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりも 里親さん募集 | top | 冬はこれだよね

コメント

#
う~ん( ̄~ ̄;)
あの態度のデカさ、新しい場所でもびびらない度胸はやっぱり黒猫だからでしょうか?(-ω-;)
えーたを見てるようです(笑)

でも、仲良くやってくれてるようで本当に良かったですね♪
まーちゃんだより、私も毎日楽しみです(´∀`)
by: 眠井 | 2008/11/29 06:43 | URL [編集] | page top↑
# まーちゃん 順応性が高すぎるのかな
もう すっかりFさん家に慣れて
物怖じしないところも
遠慮しないところも
すべては まーちゃんペースになってますね。

みぃちゃん お腹治って良かった。
うちの桃は いまだに たまーに しでかしますよ^^;

良く噛んで食べなさいって
通じないかもしれないけど 注意してるんだけどねー(笑)

にゃぁたん 寒がりなんですかー?
ファンヒーターの前って そりゃー 低温やけどに
注意状態ぢゃーん(笑)
ぜったい焦げてるね・・・
にゃーたん キューティクルがなくなっちゃうわよぅ。

あ・・・もしかして ファンヒーターで脂肪燃焼してるんぢゃないかなー?
by: kaochan | 2008/11/29 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわっ

本当 本当 え~た君の 初めて訪れるお家でも
5分で親分になってしまう 度胸 
のりちゃんちでも、みゅうちゃんやみーたん その他ちびっこたち
子分に見えちゃいますもんね

でも とってもお世話好きで優しいし
人間ならめちゃもてまくりだろうね

ま~ちゃんもそんな風になってほしいけど
結局甘えん坊の暴れん坊なんだろうな
by: mofmof | 2008/11/29 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃ

satouさんのブログでコメント拝見しました
本当にありがとう

桃ちゃん 大丈夫?
前お預かりしてたトッたんがうん○やわらかくて
里親さん宅にいってもやわらかくて心配していたんですが
大分治りましたよとメール頂いて 安心してたんです
早く桃ちゃんもうさぎさんみたいなコロコロになりますように

ま~はすごいと思います。
本当にすごい坊主です。
これもやはり温かいご家族があっての
でかい態度で 写真見るたびに感謝でいっぱいになります

にゃあも私も寒がりなんですよ
私なんか昔ストーブに近づきすぎて
お尻やけどしたんですよ
(お風呂上りでバスタオル一枚だったため・・)
ず~と 2本線ついていましたもん


お腹のポチャを集中して燃焼させたいよぉ~
いつも近所のおばちゃんから
おめでた?って言われるし・・
by: mofmof | 2008/11/29 19:19 | URL [編集] | page top↑
# あたしは・・・
ご近所さんの若いお嫁さんの9か月の時より
あたしの方が 臨月状態のおなかしてました (-_-;)

もうね にゃぁたんの体見てると
他人じゃないと思う。
あー あたしが猫だったら にゃぁたんみたいなんだろうなって思っちゃいます(笑)

あー あたしは にゃぁたんみたいな
「つぶらな瞳」ではありませんが・・・(-_-;)

mofmofさん バスタオル1枚で ストーブの近くに
いるよりも 早く 何か着ようよ(爆)
by: kaochan | 2008/11/29 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

私もお腹はポニョですよ
体調が一番いいときがその人のベスト体重だって
姉も言ってました。

あっ にゃあの場合はベストじゃないんです
先生に歯石の手術の相談した時に
体重が重いから麻酔のリスクがたかいっていわれたし

にゃあのお腹はすっごく気持ちいいです
ひまさえあれば揉んでます
でも抵抗しないし 本当に親孝行もんです

結婚してからは、バスタオル一枚で出来なくなりました
でも 気持ちいいんですよね
バスタオル一枚で 牛乳ものみたいのに
by: mofmof | 2008/11/30 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
ミィちゃん、お腹ピーになってたんだね!
うちも、5匹の預かり後 キラ・ニコが順番にピーでした。

こんなに仲良い2匹、今のおなかピーが治ったらもう大丈夫でしょう!
末永~く仲良しでいてほしいですe-266

にゃぁちゃん、まったりしたお顔で横になる姿、なんとも可愛いe-272
ホント にゃぁちゃんは癒し系だよ!!
いつか会って抱っこしてみたいなぁ~v-410

おかげさまで手作りのお店も無事終了!
楽しい1日でした。
次回のお店の時は、猫グッズもいっぱいにしたいと思ってます!
by: れとろまま | 2008/12/02 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ
そして手作りのお店
大反響で本当におめでとうございます

ニコたんキラたんもピィーになったんですか
いくらお世話好きでも、
ストレス溜まりますよね。
ミィーちゃんも完治したようなんで
ほっと一安心です。

ま~ちゃんは相当KYだから 心配してるんだけど

にゃあはとっても気持ちいいんですよ
ごにょごにょぶにょぶにょで・・・
抱っこしてほしいけど
重いよ すっごく 疲れますよ
by: mofmof | 2008/12/02 22:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/397-091f52e8
