スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬はこれだよね

     里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




   今日 姉から電話があって 風邪をひいてから2週間ぐらいたっているそうです
   会社でも、マスクをかけている人がいます。

   私も風邪をひきやすいのです。それも高熱をだすんで、病院に行くと必ず
   「インフルエンザだよ」と言われるんですが 検査すると陰性なんですよね

   皆様も、お体気をつけて下さいね

   その上 大変な冷え性でもあります。

   今の季節に私にとって手放せない物 それは・・

  
   IMG_5832のコピー

   お恥ずかしいですが にゃあにモデルしてもらいました。
   腹巻とレッグウォーマー これ最高 
 
   事務所の仕事ですが、すきま風が入ってきて足元が寒いし
   お腹も弱いので その上に体に毛布巻きつけて 下半身だけミノムシ状態です

   もうちょっとすると ももしき(パッチ)も着用  


   冷え性の方 がんばりましょうね


   本日のにゃあ君は・・

   

   

にゃあも先週からちょっと風邪気味でした。

先生曰く ワクチンを打っているから ひどくはならないでしょうとの事だったので
病院に連れていかず様子見でしたが、昨日から涙目だったので
お薬を送ってもらい 呑ませてます

ごめんね にゃあ 保護猫なら 走って病院いくのに 
にゃあたんは放っておいて こんな お母ちゃんをゆるしてちょ

お昼に旦那にお願いしました

IMG_5821のコピー










IMG_5823のコピー










IMG_5824のコピー


   こんな時 旦那が居てくれて良かったと心底思います
   私だと失敗して 吐き出されるので

   冬のタイヤ交換 にゃあのお薬 あんがとう よっち
21:39 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミィー兄ちゃん頑張れ | top | 幸せになってほしいね

コメント

# にゃぁたんお風邪ですかー。
寒くなってきたので 猫たちも風邪のシーズンですね。
そういえば 桜って 風邪ひいたことなかったわ(笑)

昔飼っていたelleyは しょっちゅう風邪ひいていたんだけど。桃と蜜柑は どうなるかなー。初めての冬到来です。

いあー しかし にゃぁたん 腹巻似合うわ(笑)
レッグウォーマーは なんとなく にゃぁたん柄ですね。
違和感ないです。
そのまま mofmofさんから 奪って 暖かい冬を過ごしてください(笑)

うちの猫たちも投薬必要になったら
旦那さん貸してくださいー。
その前に 棚作って欲しいな(爆)
by: kaochan | 2008/11/27 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん こんばんわっ

みんな風邪シーズンですよね
桜ちゃん kaoさんがきちんと体調管理されて
いたんでしょうね
にゃあは、でかいからと ちょち手抜きっぽいんんです。

でも風邪は万病の元 きをつけます
桃たん蜜柑ちゃんも初めての冬 雪遊びはできないけど
ぬくぬくだからOKだね

にゃあは、あの体型だから 結構おもしろげに
決め手くれます v-218

うちの旦那でよければ 一冬貸しますよ
でもkaoさんの旦那さんも貸して下さいねv-410
(物々交換みたいな事言ってるよ ごめんちゃ)

棚は泣き喚かないと作ってくれません
by: mofmof | 2008/11/27 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
桜 体調管理なんて ちーっともしてなかったよー
ヽ(;・ー・)ノ


雪の日 にゃぁたん お散歩するのかなー?

うちの旦那 貸すのは全然okです。
むしろ 2~3日出張して欲しいと いつも思っています。
ただし!
部屋が汚れますよ ヤニで・・・・ >_<;
超超ヘビースモーカーなんです。

あと 得意分野がない人なので 使えるかどうか(笑)

あ!愚痴聞くの上手だから 
愚痴ぶちまけまくるといいかも!
ただ 相談相手にはなりません(笑)
by: kaochan | 2008/11/28 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃっ

kaoさんはしていないと思っていても
きちんとされてたと思いますよ

にゃあは雪の日もたまにリードつけて
お散歩するんですがやっぱり肉球がちびたいのか
さっさと戻りますよ

ご主人さん ヘビースモーカーですか・・
我が家の旦那もなんですが、
一度大喧嘩して「にゃあが肺がんになるじゃん」と怒ったら
今は窓をあけて外に向かって吸ってますよ
私が肺がんになってもいいけどにゃあは可哀想と思ってるんですよ

グチ聞いてくれるだけで十分です
私のグチは軽く2、3時間言えますよ
その間に寝ないでもらえれば
後 時々あいづち打ってもらえればOKです
by: mofmof | 2008/11/28 20:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/396-ab42a685
