スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴットハンド

今度の日曜日


れとろママさんが主催され、猫さんちのサチさんも参加される

「手づくりのお店」が開催されます

日時;11月30日(日)11時~16時

場所;石川県野々市町役場併設のカメリアホールにて

30店舗のお店がさんかされるそうです。
れとろままさんやサチさんの作られた商品を拝見したんですが
すっごく綺麗な裁縫で丁寧でその上センスも良くて

近ければ私も是非伺いたいのですが、なんせ 奥能登
行けないのが 残念れす

近郊にお住まいの方は、是非是非 いらして下さいね。

本当に手先の器用な人はいいなぁ~ 自分の思った物を
現実作る事ができるなんて 私からすればゴットハンドだよぉ~~


そして 今日のにゃあ君は
(あっ ま~君ではありませんよ 期待はずれだと思っちゃうかな)


IMG_5662のコピー








IMG_5663のコピー








IMG_5664のコピー


   あの垂れ下がったお腹を見ると おっさん街道まっしぐらですが
   こんな幼い顔も見せてくれるんですよ


   ま~ちゃんが居なくなってから 尻ペンの催促もすっごいし 甘えん坊モードも全開

   にゃあはいつまでも私とよっちの大事なお坊ちゃまだよ
19:59 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せになってほしいね | top | ま~だより 頼み

コメント

# にゃぁたんめー(笑)
にゃぁたん まーちゃんに ヤキモチだったんだねぇ。
でも お兄ちゃんだから いい子にしてなくちゃって
我慢してたけど それが 体に出ちゃったんだろうなぁ。

まーちゃんが いなくなって
「これで よっちーともふもふは わしのもんや★」とでも
思っているんでしょうね。
かわいいやつめー(笑)

蜜柑が うちにやってきて2か月
やっと意思表示をしはじめましたよ。
ずっと我慢してたんやね。
そう思うと いじらしくてねー。ついつい蜜柑かわいがっちゃって 今度 桃が すねだした・・・(-_-;)

蜜柑ちゃんは すごくお姉ちゃんって言う性格で、やはり 6人兄弟の長女とかだったんぢゃないかと思います。

にゃぁたんは 一人っ子気質だのー。
自分からは かまって~っていかないけど、ほっておかれるとおもしろくない みたいなー(笑)

にゃぁたん
しばらくのんびり 3人の生活を楽しんでねー。
今年は まりも トットちゃんと 落ち着かなかったもんね。

いっぱいいっぱい甘えて 尻ペンも もふもふさんの手がしびれるくらいしてもらうんやよー。

でも ダイエットも忘れずに!

by: kaochan | 2008/11/23 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃっ

蜜柑ちゃん 少しづつ自己表現できるようになったんですね
良かった 沢山の仔猫の中から保護されたんですもんね

ゴハンも甘えたりするのも我慢してたでしょうし
これから先はなんも心配いらないし
桃ちゃんと張り合ってkaoさんに甘えてほしいいてすね

にゃあは、本当に自分からは、あんまり近寄ってこないのですが、ほっとかれると 寂しそうな顔で見つめるんです

ま~みたいに素直に愛情を求めてくれればいいのにとも
思いますが、
旦那曰く「お前が 分かったやらないとダメやん」と叱られます

猫と暮らして分かった事 こんなに表情や気持ちが豊かな動物とは知らなかったです

当分 3人での生活をまったりと過ごして
ご機嫌を伺いたいです
(あ~気使うわぁ~~)
by: mofmof | 2008/11/24 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
宣伝、ありがとねぇ!!
mofmofさんに応援してもらったんだし、益々頑張らないと!!

にゃぁちゃん、mofmofさんを独り占めだね!
甘えん坊のにゃぁちゃん、可愛いよe-266

ま~ちゃんも、先住猫ちゃんと仲良しで良い感じ!
落ち着く所に落ち着いたって感じだね!
やっぱ、縁やわe-420

by: れとろまま | 2008/11/25 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

本当は私も行きたいです
でも 行けない うるる~
こんな事しか出来なくてごめんんさいね

今は目の下にくまさんいっぱいいるんでしょうか
本番に向けて頑張って下さいね
でも風邪ひかないでね

ま~もにゃあも 運命の糸ってものが
あるんでしょうね
本当に譲渡会に参加させて貰ってよかったぁ~
感謝でいっぱいです

by: mofmof | 2008/11/25 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/393-c44e5d9c
