スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~だより 頼み

ま~ちゃんが、お試しに行ってから カメラを撮る回数も減っていき

そんなの ダメじゃんと自分を戒めつつ
今日も Fさんからのま~ちゃんだよりに頼ってしまう私です。
(だって 可愛いんだもん)


とっても可愛いミィーちゃんま~です

            GRP_0016のコピー

       お姉ちゃん お兄ちゃんは 各自ゲームに熱心ですが
       寄り添うように 二匹が・・・







            GRP_0017のコピー

    ま~ ミィーちゃんの事が大好きなんですね くっついていたんですね
    同じポーズしてて









            GRP_0018のコピー


    ま~ちゃんは、ミィーちゃんと常にいっしょにいます
    ミィーちゃんもま~が居ないと鳴いて探しているそうです。
    トイレも2匹いっしょに使っていて遊びもいっぱい
    お風呂も家族の方が入っているのをつるんで探索しているそうです

    寝んねもパパさんとママさんのお布団にいって一緒


    正直 こんなに直ぐに仲良くなるなんて
    あんなでかいケージ Fさん宅に置いてきてしまって 相当邪魔じゃないかなぁ~と
    申し訳ない気持ちでいっぱです。


    メール頂くたびに 感激でうるうるしてしまい 
    おばちゃんは、にゃあに「あんたはやっぱり気難しいおっさんやわ」と言ってしまいます
    

   さて 今日のmofmofは(誰も知りたくないだろうけど・・)
本日は、久々に美容室に行ってきました。

美容師さんからは、「最近来ないねと噂していたよ」と言われ 
えっ 噂なんかしないでよ 他の所に行ったと思っていたのかなぁ~

よくよく 調べてみると 昨年の12月から ほったらかしの状態でした。

ショートの頃は、頻繁に行かないと 変になるけど
長くなると 縛ればいいから 気付きにくいのもあるよね(自分自自身に言い聞かせてます)

パーマしようと思いましたが、もうちょっと伸ばしてから パーマかけます

今回はカットのみで、そして 前髪作ってもらいました。
今までは、伸ばしていたんですが、仕事中に邪魔になるので ピンで止めつつ
でも 老けてきたように感じたので・・・

気分的に、若返ったような錯覚になりました。
たったコレだけなのにね。

気分転換って大事かも
21:13 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴットハンド | top | 頑張れ ポンデ?

コメント

# みーちゃん まーちゃん
男の子同士なのに 仲良くなるの早いねぇ。
本当に同胞の兄弟なんぢゃないかと思えます。

みーちゃん うちの桃より柄がすごく立派ですが
表情が似ているので まーちゃんと桃が寄り添っているように見えちゃいます。

まーちゃん 素敵なお兄ちゃんできてよかったねぇ。
年が近いことが かえって幸いしたのかも。
遊び方も好みも 同じような世代だもんね。


あたしも 美容院 だいぶ行ってない(笑)
行きたいと思いつつも なかなか出足が鈍くてねぇ。
桃飼ってから 余計に出られなくなったのと
桃が 髪の毛 あたしのかじって かなり切れ毛ができてる気がする・・・・。この癖 なんとかならないかしら・・・
by: kaochan | 2008/11/22 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 並びにゃんこさん
e-68まーちゃんすっかりなじんでますね。
並んでゴロにゃーご微笑ましい限りです。
ラブリーe-266
by: よっしー | 2008/11/22 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

本当にこんな急速に仲良くなるなんて
びっくりしてます。
ま~はやっぱり み~ちゃんが一番なんだと
つくづく思います
にゃあは、ま~が寄り添うだけで相当怒っていましたもん

ミィーちゃんはアメショーっぽくて 何気にセレブっぽくて
なんちゅう素敵さんなんやと思いました
桃ちゃんは、長毛っぽくて毛色も濃いから
セレブちゃんぽいですよね

桃ちゃんが甘えん坊だし
美容院って時間とられるし kaoさんも
落ち着いていれないですもんね
大きくなるまで もうちょっと我慢の仔ですね
あ~私もにゃあに行かんといてって言われてみたい
by: mofmof | 2008/11/23 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわっ

お寒いですが風邪ひかないで下さいね
ピュアたんもパワフルでしょうか?

こんな可ポーズ二匹でしてるなんて
本当に可愛いですよね

もし にゃあとま~がこんなポーズしてたら
離せなかったかも・・
でもにゃあは、怒ってばっかりだったし
絶対に一人っ子なんでしょうね
by: mofmof | 2008/11/23 18:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/392-22009f36
