スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頑張れ ポンデ?

先日 ま~ちゃんのお試しの帰りに
河北イオンへ行ってきました。

びっくりするぐらい広くて、冬服やブーツも買いたかったけど
あまりにも人が多く、ベンチには疲れきったお父様方が沢山いました。


そして 一階で、お土産のお菓子を買っている最中に、
気になる後ろ姿を発見

            PA0_0000のコピー

  いろんな人と記念撮影してました。
  がんばれ ポンデ? なんちゅう名前だっけ?



そして おまたせしました ま~ちゃんだよりれす
            GRP_0012のコピー






            GRP_0011のコピー







            GRP_0013のコピー







             GRP_0014のコピー




  Fさん 勝手に息子さん ブログに載せてしまいました。 ごめんなさい
  
  お兄ちゃんの所に寄り添っている ま~がリラックスしているなぁと思うと
  本当にうれしいです。
  ミィーちゃんも遊んでくれて 我が家では決して味あわせてあげれなかった事

  本当にFさんご家族 ありがとうございます。

  

  
21:56 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま~だより 頼み | top | にゃあは、寝んね

コメント

#
もう、お試し中って感じじゃないね!
みぃちゃんも嫌そうな顔してないし・・・。
ま~ちゃん、ホント良かったネe-465

河北イオン、行ってきたんだね!
私も行きたいけど、イベント前は無理かな・・・。
by: れとろまま | 2008/11/21 18:18 | URL [編集] | page top↑
# まーちゃん すっかり・・・
Fさん宅の千住猫が まーちゃんで
みぃちゃんが お試し中のような写真(笑)
みぃ兄ちゃんにも すっかり仲良くしてもらってるようで
ほほえましいです。

ミスドのサイト行って調べて来ました。

ポン・デ・ライオン

だそうです・・・。

桃ちゃん 最近 すっかり肩乗り猫になってきて・・・
ブログで写真載せたいんだけど あたしにしか乗らないので写真が撮れないっす >_<;
by: kaochan | 2008/11/21 18:43 | URL [編集] | page top↑
# あ・・・
先日の にゃぁたんの 笑える笑顔写真
おねだりしてもいいですかー?

やっと生活が落ち着いてきたので^^;

バタバタしてる時だと うっかりどこかにしまっちゃいそう
だったので 今更の おねだりですが(・_・;)


メールフォームからメッセージすればいいのかなぁ?
by: kaochan | 2008/11/21 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさんこんばんわっ

イオンすっごい人で、今度行く時は
有給もらって行きたいなぁ~とのん気な事いってました
そうですよね イベントが終わらないと
ゆっくりいけないですもんね 頑張って下さい

ミィーちゃんとっても優しくて 
ま~は優しいお兄ちゃんができてよかったです
やっぱりにゃあだとダメなんだとつくづく感じつつですが
にゃあは一人っ子しかダメなのかな
by: mofmof | 2008/11/21 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

いつかいつかと待っていたんですよv-291
でもしつこく にゃあの写真写真と聞くと
あまりにも親ばかと思われたら恥ずかしくて・・

メールフォームからお願いします
カレンダーにして送りますね

本当に写真みると ミィーちゃんの方が謙虚に見えますよね
なぜに ま~はそんなに態度でかいのか?
トットのときもでしたが、本当に先住猫ちゃんに恵まれています
優しい猫ちゃんご家族に出会えて 本当に神さんに
感謝しつつ ま~ ミィーちゃん血尿にしないでね

桃ちゃん肩に乗りまくりなんですか?
本当に甘えん坊のおこちゃまなんですね
でも 桃ちゃん大きくなりそうだから
そのまま 肩乗りになるのも怖いような怖いような・・

ポンデ・ライオン ありがとう
今年の年賀状 ポンデ・にゃあにしようかな?
by: mofmof | 2008/11/21 22:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/391-1edb39e9
