
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあは、寝んね

ま~ちゃんが居なくなってから

にゃあの様子は というと・・・

IMG_5806のコピー








IMG_5808のコピー


寝込みを襲われる事もなく リラックス寝んねしております

でも ま~ちゃんの突撃も結構おもしろかったんだけどね



そして ま~ちゃん日記は・・・
  Fさん 本当にありがとうございます。 ナイスショットいつも楽しみにしております  


    GRP_0005のコピー









        GRP_0006のコピー








        GRP_0008のコピー








        GRP_0009のコピー


 月曜日の夜は、二匹していっぱい遊んで 朝からま~ちゃんFさんの耳元へ行き
 ゴロゴロ攻撃で起こしてくれたそうです。

 そして 二匹で 暴れまくって お水 ゴハンもひっくり返し 
 やんちゃぶりいっぱい 

 ごはんは仲良く食べますが 案の定 ま~はミィーちゃんのゴハンパクっているそうです
 どうなのよ ま~君 ちょっとは遠慮もしないと最初から突っ走りすぎだよ

 呆れられたらどうすんの 最初は猫をかぶんないと ダメだよ

 あ~ この食欲 だれゆずり?
 (たぶん トットゆずりと違うかな 大きくなるよう絶対に)

 パパさんにもなでなでしてもらった 本当に幸せそうだね ま~君
22:26 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張れ ポンデ? | top | ま~ちゃん だより

コメント

# にょ!?
もしかして もしかして
みぃちゃん うちの桃と同じ状態になるかもなので
一応 お話を~(・_・;)


Fさんが もし 今まで 多めのごはんを お皿にあげて
みぃちゃんが 食べ残したのを 次のごはんまでのつなぎにした生活をしていたら・・・・なんです。

1人子だと、ご飯は自分だけのもの。
だけど 兄弟が パクるようになると、パクられないよーにって すごいスピードで 全部一気に食べようとして
桃は おなかこわしました。

今は 1回の量を かなり少なめにして 桃1番 蜜柑2番に お皿に入れてあげるようにして 1日3回にわけるようにしたら治りました。

平たいお盆に(お皿 洗ったばかりとかの時) 2匹分を
じゃらって いれると 桃は 蜜柑の方にあるカリカリから食べようとするんです。意地悪いでしょー(笑)

もし、みぃちゃんが、一人っ子で のんびりと ご飯を奪われることなく過ごしていたら おなか壊すとかわいそうなので、ぜひ Fさんに伺ってみてねー。

by: kaochan | 2008/11/20 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

桃ちゃんもおねえちゃんがやってきて
相当 あせっていたようですね

ミィーちゃんは結構ま~におされ気味のようで
楽しく遊んでいても 食事パクられる事がストレスに
ならなければいいのですが

にゃあも、ま~たんと一緒の時は本当に
必死で食べてました。
ま~は自分のにゃあのと好きなところに行って
横取りしてと、
にゃあはそのつど あっちこっちと移動して
食べてましたし

ミィーちゃんお腹大丈夫ですかと?
Fさんに聞いてみますね
本当にありがとういつも温かいコメント
いつか お会いできればいいなぁ~
by: mofmof | 2008/11/20 20:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/390-ca5df774
