
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~ちゃん だより

昨日 メールで頂いた ま~ちゃんの里親さんからの写真です

 

 ま~君 だより・・・・

 



ラ ラ ララララ ラララ ララ ラララララ~ ルルルル  (北の国から風で・・)

にゃあ兄ちゃんお元気ですか?
ごぶさたしてます ま~君です

          GRP_0000のコピー


僕は、新しくて綺麗なお家で 
お父さん お母さん お姉ちゃん お兄ちゃん ミィーちゃんに
いっぱい可愛い可愛いと言って貰っています
(mofmofは怒ってばっかりだったもん)

朝は、元気に おねだりして ごはんもぐもぐ食べて

そして みんなをお見送りして寝んね

みんなが帰ってきたら ミィー兄ちゃんと遊んであげています

(おい おい 遊んでもらっているんだよ 年功序列忘れんといてね)

        GRP_0001のコピー




そして 二階に上がり お姉ちゃんや お兄ちゃんの お部屋もチェックして


うん○もして

      GRP_0002のコピー
   ミィー兄ちゃんも 仲間に入りたそうです
   (うそやぁ 嫌がってるよぉ)



にゃあ兄ちゃん 
みんなにでぶ猫と言われない様に ダイエットに励んでください



      GRP_0003のコピー



  今日から 明日にかけて すっごく寒くなるようですね
  皆さん お風邪に気をつけて下さいね







  

19:43 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあは、寝んね | top | ま~お試しにいきました

コメント

# まーちゃん マイペース!
もう ケージから出てお兄ちゃんと
一緒に行動しているんだねぇ。
しかもトイレしてるところに お兄ちゃん来ても
平気ってことは まーちゃんは もう
お兄ちゃんには 心を許しているんだなぁ。

あとは みぃちゃん次第だねー。

興奮すると ぷぅするけど いい子なので
よろしくね>みぃ兄ちゃんへ
by: kaochan | 2008/11/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
まーちゃん、マイペースに過ごしてるみたいだね!
何だか、緊張してる感じじゃないもん。
まーちゃん、譲渡会場では大人しく見えたけど、意外に大物だわv-411
みぃちゃんも優しい子みたいだし、何だか良い感じだよぉe-420
良かったネ!ま~ちゃんe-287

mofmofさん、写メもらえて良かったネ!
私も里親さんからの写メ、嬉しかったなぁv-410
by: れとろまま | 2008/11/19 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさんこんばんわっ

すでに 月曜日から ケージからでて
暴れまくっているようです
我が家でのしつけはどうだったの?

ミィーちゃんはとってもいい子だから
面倒見てくれているんでしょうね
ありがとうね

ちょっとづつちょっとづつ
幸せをつかもうとしているま~君

口臭いけどよろじく ミィーちゃん
by: mofmof | 2008/11/19 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさんこんばんわっ

本当に余裕ぶっこいていますよ
ミィーちゃんも押されぎみらしいです

譲渡会でも、結構ぶっこいていたんですよ
本当に誰に似たのか・・・

Fさんからメールや写真を頂くと
ほんとうに
うれしいです
トットの里親さんも毎日下さったり
ビビたんはブログに載っていたりと
ありがたいです
by: mofmof | 2008/11/19 20:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/389-42039739
