スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくりと土曜日

今日は、にゃあとまりもとゆっくりと過ごそうと思いつつ

掃除をしていると

IMG_5650.jpg








IMG_5659.jpg








IMG_5679.jpg








IMG_5673.jpg




もう 邪魔だよ ちみたち

その後は、2匹を 廊下に出しお掃除して







IMG_5696.jpg
  ま~ちゃん 日向ぼっこ









IMG_5709.jpg
  にゃあ君もお昼ね








IMG_5727.jpg
   ま~ちゃん お誘いかけてます








IMG_5728.jpg
  にゃあ君 ねぼけまなこでま~ちゃん舐めてあげてます








IMG_5729.jpg
  にゃあ 本当にありがとうね








IMG_5732.jpg
  でもやっぱりガブガブ







IMG_5742.jpg
  ぼけっ たっぷり寝んねした後です




昨日 里親さんとお話して ま~ちゃんに慣れてもらうために
緊急に迷子札練習しました。



IMG_5683.jpg
 
  こんなに早くま~に幸せの神様が来てくれるとは思っていませんでした。


 里親さんは先住猫ちゃんのミィーちゃんにも弟が来るんだよとお話されたそうで
 ミィーちゃんもこんなやんちゃ坊主がやってくるとは夢にも思わないでしょうね


 でも 手前味噌ですが、とっても可愛くて優しくて甘えん坊な仔です
 きっと 新しい家族の一員となってくれる仔だと思います



 明日は、ま~の旅立ちの日
 皆さん 本当に応援ありがとうございました


 ご報告は、月曜日にゆっくりとさせて下さいね
 (たぶん明日は帰りが遅くなると思いますので)


今日の夜は、ま~と一緒にお布団でねんねしたいと思います

でも 多分寝てくれないんだろうな ゴロゴロを耳元で囁く?から・・


20:07 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま~お試しにいきました | top | 微妙なお二人さん

コメント

#
ま~ちゃんは、もう里親さん宅ですよね!
mofmofさん、ま~ちゃんがどうしてるか気になって仕方ないでしょう??
私も子猫達を里親さん宅に送り届けた後は、気になって気になって・・・・
さみしいけど、ま~ちゃんのためだもんねe-53

ホントご苦労様でした!!

にゃぁちゃんも、ご苦労様!!
mofmofさんにたっぷり甘えてねv-410
by: れとろまま | 2008/11/16 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
おはようございます

本当にそうですよね 里子に出した後は
気になって気になって 夢の中にまででてきました

でも ま~にとってこれ以上はないというぐらいの
温かいお家で 安心しています

帰宅後のにゃあは相変わらずのマイペースで
朝 あまりにも静かなのでゴハンの
用意忘れてしまいました
by: mofmof | 2008/11/17 07:21 | URL [編集] | page top↑
# まぁちゃん 幸せになるんだよぅ
mofmofさんと出会えてなかったら
まぁちゃんは 幸せになれなかった。

寒い冬 ふるえながら 暖かい場所を探して
さまよっていたかもしれない。

mofmofさんと出会えたから
新しい家族に守られながら 安心してのびのび
と成長していくことができるんだよね。

まぁちゃんも mofmofさんに ありがとうって
いっぱい思っているよ。

にゃぁたん お疲れ様~。
わがままいっぱい言っていいからねー。
「ご飯忘れるとか ありえないよっ」って
ガブガブしちゃってもいいんだよぅ。

まぁたんのかわりに すかしっぺ しちゃえー!
by: kaochan | 2008/11/17 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
温かいコメントありがとう 
なんか うるうるしちゃった

私の方がま~と会えて感謝してるんです

我が家に来てくれた事
私を信用してくれた事
いっつも笑わせてくれた事

にゃあにも本当に感謝してます
旦那にも・・
当分 二人には頭が上がらないかな?

ま~のぷ~なら可愛いけど
にゃあなら 実がでそうな(きちゃない)
感じがするんですが どうでしょうか
by: mofmof | 2008/11/18 18:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/387-c47d7538
