スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の出来事

平日の朝は、どなたも同じだと思いますが バタバタしちゃいますよね

私も、洗濯物を干したり 食器を洗い 

そして 仕事着に着替えて 出勤前に 新聞見ようかなと思ったら


ガッシャ~ン


え~ 何よ 何なのよ

IMG_5527のコピー





IMG_5529のコピー


もう 朝から 余計な仕事増やさないでよ

誰がしたん?





IMG_5534のコピー

えっ 本当に にゃあ君がそんな事したの?






にゃあ お兄ちゃんなのにそんないたずらしたの?

IMG_5537のコピー







IMG_5535のコピー

  そんなん 最初からバレバレだよ  こんなことするのま~しかいないじゃん
  (それに その場ににゃあ君居なかったし・・)

  にゃあ兄ちゃんは、エライよ  ま~も見習わないとダメだよ





IMG_5606のコピー

mofmofは、ひいきなんかした事ぜったいないもん なんちゅう事いう坊主やぁ~
ま~ちゃん 悪い事したら怒られるんだよ そしたら直さんとね









IMG_5603のコピー

  にゃあ さっき褒めたばっかりなんに
  

  あ~ 私の育て方が間違っていたんだろうか? うるうる


  今二ひきは一緒にこたつに入っています。 でもね 微妙な距離
  最初の頃と比べれば にゃあなりに仲良くなってくれたと思います

  昨年から立て続けに 仔猫が入れ替わり立ち替わりやってきて 
  この仔にもストレスいっぱい与えてしまって 申し訳ない気持ちで・・

  ま~も当然可愛いけど ま~には新しい家族の方が待っていてくれてるし

  にゃあは我が家の一人息子  いっぱい気持ちくんで あげないとね

  本当にありがとうにゃあ君



  では本日のボツ写真 どうぞ

  
IMG_5568のコピー
22:04 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
微妙なお二人さん | top | ゆき姉さんとトット

コメント

# にゃぁたん 反撃?
最後の1枚だけ見ると
にゃぁたんが まーちゃん いびってるように見える(笑)
んー 良い言い方をすると「スパルタ教育中」かしら?

桃も
目を離すと どこでもあがってくるし
流し台にいると背中登ってくるし
最近は 洗濯物干してても 背中に上がってきます。

机の上のものは どんどん 落とすし、
なんでもおもちゃにするし
ほーんと・・・1日1ネタは作ってくれますよね・・・

ちなみに昨晩は 23時に寝て 24時には桃に起こされました。おもちゃ 転がす音がうるさかったのでした。
by: kaochan | 2008/11/14 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

桃介君 そんなにやんちゃなんですか
背中によじ登って 上って
生傷絶えないんでしょうか?

そんな時蜜柑姉さんは、
じ~と見つめてるのでしょうか

昔はにゃあにもそんなに頃があったんですよね
今じゃ寝て食って寝て食って 尻たたいてもらって

桃ちゃんも後一年経てば
懐かしいって思いますよ
あのやんちゃぶりがv-291
by: mofmof | 2008/11/14 21:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/385-8039de3c
