スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~ちゃんの予行練習

まりもがお試しに行く、里親さん宅には先住猫ちゃんがいます

なので 最初は、ま~ちゃんは、
ゲージの中に入って徐々に慣れて行かなくてはいけないので、 

昨日の夜から ゲージで寝んね お留守番 練習してます

保護当時に一度 ゲージに入れたんですが
キチンと扉を閉めても 脱走してしまい まるでイリュージョンでした。

何度しても 脱走 疲れて やめました


          IMG_5485.jpg










IMG_5476のコピー
   はいはい 分かったよ   








IMG_5471のコピー
    そんな 怖い顔 しないでよ  可愛い顔を里親さんに見せないとね







IMG_5481のコピー





お昼時間の間、 ま~ちゃん 旦那にいっぱい遊んでもらった
その後は、またまた いっしょにお外を眺めて


でも さあ仕事に行かないとね


ま~ちゃん ゲージに戻ろうね


IMG_5512のコピー








IMG_5511のコピー

   にゃあ君と交代するの  ゲージ にゃあの重さに耐えられるかな?




 最近は にゃあ君の出番がありません  ではでは どうしているでしょうか?

IMG_5457のコピー

   いい仔やよ  じ~とお皿の前で無言の催促してるにゃあちゃん
   あまりにも可愛いので わざと意地悪してじらしたくなります 
22:43 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆき姉さんとトット | top | ま~ちゃん 譲渡会で運命の人と・・

コメント

# まーくん がんばれっ♪
にゃぁたん ご飯場の前でじっと待っているんだー?
うちの桃介は そりゃーもうひどいっすよ。
鳴きまくり・・・そのうち ほっておくと
ゴロゴロ言いながら鳴くので 演歌のコブシのようです。

まーたん・・・マジ 顔怖いっす(笑)
すごい瞬間をとらえるなぁ mofmofさんっ!

いい子で お留守番できるように頑張ってね 
頑張った先には、同じ年頃のネコちゃんと
バトルしまくれる幸せが待っているよーん!
by: kaochan | 2008/11/11 22:57 | URL [編集] | page top↑
# 眠井
細かいツッコミですが、ゲージじゃなくて正しくはケージ、なんですよ~
ゲージは英語でgauge、測定器具の意味で、ケージがcage、かごとか檻の意味なので、ケージが正しいんです。
お店ですら間違えて書いてあったりするので、見るたびもにゃもにゃした気持ちになります(笑)

それはともかく、まーちゃんケージの中でおりこうさんですね。
修行がんばって☆
by: | 2008/11/12 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
まーちゃん、お試しに行くのも楽じゃないなぁ・・・
でも、幸せのためだもん。
がんばってね~!
mofmofさん、ご苦労様です!

にゃぁちゃん、可愛いe-266
良い子のにゃぁちゃんに、早くご飯あげてネ!
by: れとろまま | 2008/11/12 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

桃介君 すごそうですよね
蜜柑ちゃんは 
後ろでごはん食べたいビーム送っているの?

ま~ちゃんは鳴きながら 台所に上ってきます
悪い子です

今日は、とってもいい子にお留守してました
日々成長 保護おばちゃんは
そっと物陰で 涙を拭くのでした
(なんちゃって)
by: mofmof | 2008/11/12 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわっ

先日 キャリーケースとケージをごちゃごちゃに
言っていて 私って本当にどうよって思っていました

ブログで、mofmofちょっと違うじゃんって所あったら
教えてね。

ま~ちゃん ちょっとづついい仔になっています
昨日の夜も夜泣きせずに寝んねしてました
可愛い ま~坊です
by: mofmof | 2008/11/12 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

ま~たん 少しでも早く新しいおうちに慣れてくれるように
思いつつ・・
でも寝んねの時間も夜の9:30から
報道ステーションが終わる11:00まで 
遊んでOKにしました。

にゃあ君の顔見ると じらしたくなるんですよね
いじいじと・・
by: mofmof | 2008/11/12 21:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/383-4e88b234
