スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~ちゃん 譲渡会で運命の人と・・

昨日は、金沢へまりもっちと一緒に石川ドッグレスキューさんの譲渡会に参加させて頂きました

猫福さんのにゃんこ達のお隣におじゃまして、一緒に参加です

写真が、レンズの装着ミスでブレレになってしまい にゃんこ達がうまく撮れませんでした

なので とっても上手なのりちゃんの写真を見てください
(のりちゃん ごめんね 使わせてね)


ま~ちゃんの周りだけ ハデハデゾーンになってしまい 多少浮いている感はありますが・・


雨は、降りませんでしたが とっても寒くて 正直 まりもよりも私の方が体調崩しそうになりつつ

今回 持って行った ポストカードは、子供達に人気があり
2枚もらってもいいですか? とも聞かれたり それだけで 結構うれしかったりしました。



IMG_5146のコピー










IMG_5147のコピー










IMG_5148のコピー




少し お話もありましたが なかなかいいご縁に繋がらずに


まりももちょっとお疲れ気味になり




IMG_5153のコピー

   まりも そうだよね 私なら トイレにいったりお話したりお茶飲んだりしてるけど
   ま~ちゃんからすれば 大変にストレスだもんね




  もうそろそろ 3時近くなり おしまいかなぁ~と思っていたら




  娘さんとお母さんが 見に来て下さって、
  眠井さんとのりちゃんが、最初に色々とお話されて

   ( 眠井さんとのりちゃんが後の幸運の女神なのです ありがとうね)

  私も一緒にお話に交ぜてもらい
  もし 譲渡会が終わった後でも まりもにご興味を持って下さったら連絡下さいねと
  お話したら、

  その後に、ま~ちゃんに会いに来て下さって

  娘さんが「ま~ちゃん可愛い」って何度も言ってくれて
  
  可愛いって言ってもらえる事が、譲渡会に参加して すっごくうれしいんです

  娘さんのお母さんもとっても優しい方で、

  先住猫ちゃんは、ま~ちゃんより1ヶ月お兄ちゃんの仔で、
  ドッグレスキューさんの紹介で貰われた事や、 去勢前だけど3.5kのりっぱな体格
  まりもが、結構 噛んだりするかもと話したら、娘さんが「大丈夫」といって
  傷だらけの腕を、はにかみながら見せてくれたり

  ま~ちゃん 可愛い 可愛い とお二人が何度も言ってくれて
  本当に感激 感謝でいっぱいになりました

  
IMG_5161のコピー











 IMG_5160のコピー
   そうだよ お母さんと娘さん いっぱいなでなでしてくれて良かったね








IMG_5156のコピー
   ま~ちゃん ちゃんと ごあいさつできたね いい仔いい子




 まりも 16日にお試しに行きます。

 本当に、皆さんが応援を下さったからです ありがとうございます

 お礼のご報告はまた きちんとさせて下さいね

 後 一週間 ま~は、里親Fさんの仔として 大事に大事にお預かりさせて頂きます

 (ん~でも 悪い事したら めちゃ怒りまくるけどね)


 
 追伸
     Fさん 先日もありがとうございました。
     ブログを見てくださっていたら 申し訳ありませんが、
     私のアドレスに メールアドレス送っていただけないでしょうか?
     日曜日にお伺いするまでの間 「まりもの今日」という事で
     報告させて頂きたいのです。

     日曜日に舞い上がってしまって 伺うの忘れていました。

     (すいません 皆さん 私的に書いてしまって)



  そして こんな ボツ写真もどうぞ
     



  
  
    





IMG_5157のコピー

  本当に しょうもなくてごめんなさい
22:36 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま~ちゃんの予行練習 | top | 来たよキャットタワー

コメント

#
まーちゃん、おめでとう ^^

よい里親さんに恵まれたようで、
本当によかったね。
アイーンもかわいいよ~ ^^

by: なおちゃん@もも組 | 2008/11/10 23:12 | URL [編集] | page top↑
# まーちゃん おめでとうー
まーちゃん お試しですかー。
よかったねぇ。
ぷぅー することも お話してあるのかな?

お嬢さんが まーちゃんのこと かわいいかわいいって
気に入ってくれているようなので 安心です。

先住猫ちゃんと うまくいってくれるといいね。

まーちゃん がんばれー
by: kaochan | 2008/11/11 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
ありがとうごじゃいます

本当に奇跡だと思っています

今日朝虹をみました おめでとうと言ってもらえてるようで
なんか うれしかったです
by: mofmof | 2008/11/11 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわ

本当にありがとう
ぷ~は大丈夫だと思う?けど
見てくれたかな 里親さん

先住猫ちゃんも年が近いから
たぶん直ぐに遊んでくれるとおもいます
(願望 願望)

あ~どきどき
by: mofmof | 2008/11/11 20:35 | URL [編集] | page top↑
# 赤い糸
e-251こんばんは。

赤い糸みつかりそうe-48
優しい家族が出来そうですね。
by: よっしー | 2008/11/11 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
ありがとう

旦那との運命の糸は未だに見つけられませんが
ま~ちゃんとご家族の赤い糸は確かに見えました

本当に良かったぁ~
by: mofmof | 2008/11/12 20:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/382-16edffce
