
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勝負服で譲渡会

もうそろそろ 紅葉の季節になりますね

そして 我が家にも何気も物思いにふけっているま~ちゃんが・・

IMG_4993のコピー


   どうしたの? 又 にゃあ君にカミカミしてやろって考えてるの









IMG_4994のコピー


    ・・・・・・   なに 言ってんの










IMG_5029のコピー


  わおぉ~ ビックリした にゃあ君や 
  にゃあが赤いの着るとやっぱり 還暦祝いにみえちゃんだよね










IMG_5031のコピー

  それじゃ あんたもセレブのつもりかい?

  

  空さんから貰った お洋服 お花柄もあるし 楽しみだなぁ~
  
  空さん にゃあのキャラで本来の上品な雰囲気打ち消してますが
  お許しを・・   そして ありがとう


  実際にはま~ちゃんは裸一貫で 譲渡会に参加しますが
  可愛さは十分分かっていただけると思います
  みなさん 待っててくださいね




  昨日の日記でも書きましたがまりもがにゃあにすっごくマジ噛みして困っていて
  仕事中にどうすればいいのか?と深く深く考えていました(仕事しろよぉ)

  そして まりもが悪い噛みした時に大声で怒っていましたが
  すればするほど まりもはハッスルしている事に気が付きました

  なので今日から、悪い噛みをして時に
  スプレーで何度もお水をかけていると まりも にゃあに噛むのを我慢してるようです

  まだまだ効果がすぐというわけではありませんが
  まりもが我が家に居る間にできるしつけはしてあげたいですし
  にゃあとも出来るだけ仲良くなってほしいし 少し続けてみます


  追伸 まったくまりものお問い合わせがありません 今年は仔猫が多いって聞くから
  やっぱりまりもぐらい大きいとお問い合わせも少ないのかなぁ~

      
    
21:55 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来たよキャットタワー | top | 苛められてる?

コメント

# 譲渡会のおめかし・・・
にゃぁたんのお洋服 まーくんが着たら
スカートになりそーね・・・サイズ的に!

いあー もふもふさん

にゃぁセンセ ブロック塀のところでの撮影のせいか
「猫地蔵」と呼びたくなりました。

この間の 巾着もかぶせて
ぜひぜひ「猫地蔵」を完成させてくださいー。
by: kaochan | 2008/11/07 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん こんにちは

本当に猫地蔵 いいネーミングありがとう

やっぱり にゃあだとよだれ前掛けに見えちゃうもんね
にゃあ地蔵 今年こそ年末ジャンボゲッチュー
お願いします
by: mofmof | 2008/11/08 14:15 | URL [編集] | page top↑
# 明日寒そうだね
こんばんは~

またまた洋服着て登場ありがとう!

フリフリドレスは宝塚のイメージねんよ

乙女の永遠の憧れ、フリフリドレスーー

家の姫子も私の着せ替え人形化しております(^^;

その姫子ですが、木曜に一日保育園に預けてんね。

そしたら早速鼻風邪をもらってきたらしく、昨夜から鼻水たらしとるげん。

なので明日の譲渡会は行けないかもしれません。

すごい楽しみにしてたんだけどごめんね。

本当は明日mofmofさんにプレゼントも用意してたんだ。

もし行けなかったら、送りますね。

明日は寒そうだし、まぁちゃんもmofmofさんも防寒対策して行ってくださいね。

素敵な里親さんと巡り合えるよう健闘を祈る!☆!

by: ☆空☆ | 2008/11/08 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
空さんおはようございます

私もにゃあにお散歩の時にコスプレさせて

楽しんでいます。

特に嫌がらず堂々としていると

本当におもしろくて 徐々にエスカレートしそうですが

我慢しつつ・・・

姫君風邪ひいちゃったの 

大丈夫?

保育所行くとみんな風邪うつっちゃたりしますもんね

すっごく すっごく残念だけど

姫君の体が一番だし 今日寒いし

ゆっくり 休んで早く風邪治して下さいね

今度は元気爆発の会いましょうね

楽しみに待ってます

プレゼント 今度会える時で 十分です

そうすれば また 近々会えるし

本当にありがとう うるうる

ま~ちゃん 湯たんぽ用意していってきま~す

がんばりま~す
by: mofmof | 2008/11/09 07:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/380-d88b25c5
