スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モーたんのお嫁入り Part2

昨日からの続きです

里親さんのご自宅に伺うと、とっても大きいワンコがいました

居間に入りお話をすると ワンコは、ゴールデンレトリバーのMIX

のようで5年前に兄弟で捨てられている所を奥さんの仕事場の方が見つけて
動物好きの奥さんに声がかかり、おうちの仔になったそうです

後 偶然なんですが、ご夫婦の息子さんと私の勤めている会社が同じという事がわかりました
(といっても息子さんが親会社で私が子会社 職場も県内ですが離れていますが)

なんか そんな話を聞くと元々安心していましたがもっと安心できて

最初モーちゃんのお見合いの話がきてからは、別れたくないという思い

とそれじゃ保護主失格との板ばさみで泣いてばかりいました

でも、これからはいっぱいお父さんとお母さんに愛してもらえると感じ

たら嬉しさがましてきて涙はでませんでした。


IMG_2060.jpg

    mofmof:モーちゃん かわいいピンクのベッドだね
    モー:お父さんとお母さんがモーちゃんにって似合うでしょう


IMG_2063.jpg



    とってもかわいいかまくらベッドを、ご夫婦で選んでくださったと思うと

モーちゃんは幸せだなぁとつくづく感じました

   お子さんが小さい頃にいたにゃんこの写真も見せて頂いたり

   黒豆いりのお餅もお土産に頂いて、

   室内飼いや終生可愛がってくださるとのお話も大丈夫です

   とのお話をし、いちおう私的にはお試しなんですが、

   ご夫婦的には、譲渡かな?という感じです

   ゲージも下げに行きたいのでもう少ししたら様子を見にいってきたいと思っています。


  モーとビビのお別れの時は、モーちゃんはまったく泣きませんでしたが、

  ビビはビャァビャァとダミ声でないていました。

  モーたんわかっているんだね、ここが本当のお家だって

  これからはいっぱいいっぱい大事にしてもらってね

  そしてお父さんお母さんをいっぱい癒してあげてね


ブログを見にきて下さってる皆様 モーちゃんは約2ヶ月我が家にいて

 里親さんに出会う事ができました。皆様の応援のおかげです

 ありがとうございました。

 まだ 我が家にはやんちゃビビがいます。これからも引き続き応援よろしくお願いします。
21:02 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天気がいいから・・・ | top | 報告が遅くなりましたが・・ モーたんのお嫁入り

コメント

#
モーちゃん、本当に良かったですね。

でも、私もすごく寂しい気持ちになってしまいました。
可愛がって育てた子を手放す時の気持ち、どれほどだろうか。。。

私は反対に貰う方だったのですが、
やっぱり可愛がられて育てられたトキちゃんを手渡してもらうとき、
「可愛がられて育てられたこの子を、ちゃんと私が育てなくては!」とすごい責任感と重圧感がありました。
保護主さん宅で一緒にいた猫ちゃんも、トキちゃんがいなくなってからすごく寂しがっていたらしく、
だからビビくんもしばらくは寂しくてたまらないかもですね。
いっぱい甘えさせてあげてください~。

急に寒くなってきたので、お体大切に。
by: 猫たま | 2007/11/23 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ビビはおもいっきりです
こんばんわ、

ビビは寂しいのか何なのか私の首にまとわりついて

離れません。

だから、無理やりにゃあを押し付けて面倒みてもらって

いますというか にゃあは怒ったり逃げたりしていますがv-292

ジャス君とトキたんみたいになればわてもちょっとは楽ですが


トキちゃんの保護主さんも猫たまさんのような方に里親になってもらって

幸せですね。

命を託す人そして繋ぐ人真剣に向き合える

すごくすばらしいしビビもそんな方に出会えるように

気合入れます
by: mofmof | 2007/11/24 20:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/38-e9061390
