
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お世話好きなま~ちゃん

ま~ちゃんはとっても親切で思いやりのある子?


IMG_5167のコピー
   にゃあ君にゆっくり食べさせてあげてまりも








IMG_5174のコピー
   静かにしといてあげてまりも








IMG_5173のコピー








IMG_5175のコピー








IMG_5177のコピー


   本当だぁ~ 言いっぱなし やりっぱなしで適当な仔やね








IMG_5143のコピー

  本当にいい仔は自分で自分を褒めないもんだよ 
  ま~ちゃんのはお世話好きとは言わないでおせっかいって言うんだよ 人間界ではね



  ぶさいくま~ちゃん見てちょ
IMG_5294.jpg
   こんな まりもにチュッしたいと思う里親さん大募集中
   でもね ちょっとお口臭いけどね
22:51 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
苛められてる? | top | 無題

コメント

# にゃぁたんの お手手が・・・
その気にさせといて・・・って哀愁漂うわー
寂しそう(笑)

まーたん おくち ちょっぴりにおいますかー?

蜜柑は ドクターにもらった 水歯磨きみたいのに
インターフェロンいれたら 歯茎の赤みも取れて
くちゃいのも取れました。
三種混合2回目まだだったら その時 相談してみたら
いいかもですねー あと すかしっぺも!(笑)

最後の ぶちゃいく写真 ぶちゃいくっていうより
気持ち良さそうに 演歌うなっているイメージです。

まーたんは popsより 演歌が似合う猫
あ 何気に おしりかじりむし も似合いますネ。

にゃぁたんは やっぱり 「ダンゴ三兄弟」かなぁ?
by: kaochan | 2008/11/05 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさんこんばんわっ

まりもって 当たり屋みたいな猫ですよ
にゃあがまったりしてるところへ急にどついて
又 逃げていって にゃあも何があったのか呆然です

ワクチンは2回うちました(るん)
今度ホームセンターでお口の臭み取るのみてきます
すかしっぺも相談してみたいけど
先生は真顔で質問に答えてくれるからなぁ~

おしりかじりむし 少しだけしってます
最初はおしりくっつきむしだと ず~と勘違いしてたんですよ
年いくと 勘違いが多くて 昨日の夕飯何食べたか
思い出せないし あ~ 駄目なおばちゃんだわ
by: mofmof | 2008/11/05 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/378-371364cd
