スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温かい毛布 ぬくぬく

テツママさんから にゃあとま~ちゃんにとっても温かい毛布を頂きました
可愛いキャリーケースもです

にゃあ先生お願いしますよ
IMG_5088のコピー
   本当だね 尿道結石で大変だったもんね 温かい毛布だから気持ちいいね







IMG_5091のコピー
   良く できました さすがお兄ちゃんだね







IMG_5137のコピー
   おいおい おおざっぱな ま~ちゃんだね 本当ににゃあ君見習ってよ


 本当にテツママさんありがとうございます 大事に使わせて頂きます
 


そして 土曜日に姉といっしょにしまむらへ行ってきました

戦利品をゲッチュが茶色の座椅子 1200円でした
小さくてコンパクト 私ってすごい 目利きだわ(自画自賛)

IMG_4969のコピー
  やっぱり ま~もいいと思うんだ 私も今回は良かったなって思うよ
  なんじゃこりゃってゆうのもあるけどね






IMG_5005のコピー

  ちょっと 何言うの そんな余計な事言うまで一人前になってもぅ
  あのね モフモフはダイ○ーで一足105円のも履いてるんだから
  これはお出かけようやわ わかったま~ちゃん
  

 結構 100均ショップの靴下丈夫なんですよ 柄は気持ち悪かったりしますが
 仕事場はズボンなんでへっちゃらへっちゃら


 最近 まりもは 旦那といっしょに並んでお外眺めているんですよ
 ツーショットで微笑ましいです。
 にゃあとは相変わらずの犬猿の仲ですが、コタツの中でも少しの間は一緒にいれるので
 ありがたいです。(でも端と端ですが そして ケンカ勃発しますがね・・)

 いつかはこの姿も見れなくなるのかなぁ~って思うとちょっとセンチになりますが
 新しいお家でもこのままの繊細とは無縁のま~ちゃんで居てくれればうれしいなぁ



21:59 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無題 | top | Dr スランプまりもちゃん

コメント

# にゃぁたんの笑顔が・・・・
漫画に描いたように笑ってるぅー
すごい笑顔だよー もふもふさん!!!

目 つぶってないところがイイネ~
にゃぁたん 大好きだけど この顔 たまらんー
サイコー!!!!

kaochan用に 特別に ポストカードにしてくださーい。

この顔見てたら いやなことあっても すっ飛ばせる!!!
by: kaochan | 2008/11/04 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
にゃあのこの顔実はフラッシュたいたから
どうかなって思っていたんだけど
何気に笑って見えるね

それにしてもデカイ顔してるわっ
にゃあ君 

ポストカード 送りますよ 目茶親ばかだけど
よければ フォームから連絡ください
マジで送らせて下さい (又 親ばかトホホ)
by: mofmof | 2008/11/04 22:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/376-5bd70feb
