スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Dr スランプまりもちゃん

先日 のりちゃんと11/9に行われる譲渡会でのま~ちゃんアピール作戦を話していたところ

こんな 可愛いグッズを送って下さいました。

ありがとう のりちゃんいつも気使わせてごめんね


IMG_4902のコピー

  ま~君がみんなの目を引くように いろいろと飾りもの送って下さいました
  すっごく楽しい福袋みたいです。

  でも のりちゃんに全部飾ったら ま~ちゃん隠れちゃうねと話しつつ
  本当に本当に みんとの事やま~ちゃんの事 のりちゃんが居てくれなかったら

  私今頃 落ち込んだりパニックになったりしてたと思う
  猫と暮らしてよかった 色んな素敵な人とお友達になれて 感謝です



 でも その中でも まったく関係ないじゃんと思われる品物が・・


IMG_4958のコピー

    あっ これはもしかして










IMG_4954のコピー










IMG_4951のコピー








IMG_4953のコピー

  
  えっ え~  もぐもぐなの どうしよう



  これって お若い方にはわからないかも知れませんが
  あのチョ~有名な
  Drスランプアラレちゃんの必須アイテムのうんちです


  なつかしいよぉ~  私も実はうんちマニアなんですよ(変態ではないです・・)
  甥っ子が小さい頃いっつもうんちの絵を描いて喜ばせていましたし
  会社でもうんちネタになると急にハッスルして

  どちらかというと私の頭は小学校低学年の男の子並かも



  ま~ちゃんからもキチンとお話することあるでしょう

IMG_4959のコピー








IMG_4911のコピー








IMG_4918のコピー


  こらぁ~ なんちゅう奴や  ベロするおばかさんがいるのかい
  こんな仔に育ててしまったのはmofmofの責任です







IMG_4920のコピー

  冗談でも そんな事しないで のりちゃん まりもにオヤツもちっこもさせてくれたでしょう
  里親さんの事も心配してくれているんだよ

  足を向けて寝れないぐらいなのに
  (でも 方角わかんないから向けてるかも)



 という事で 9日 石川ドッグレスキューさんの譲渡会にさんかさせて頂きます
 今回は2回目 色々とどうすればまりもの良さをアピールできるか模索中です

 ブログ見に来て下さる方で こんな風にしてみたらいいかもというアドバイス頂ければ
 mofmof ま~ちゃんとってもうれしいです


20:16 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温かい毛布 ぬくぬく | top | イビキ友達

コメント

# (^∇^)アハハハハ!
ケーキ型のスポンジとか
ネコのマットとか殆ど関係ない物ばかりでしたね~(笑)
ウンチはmofmofさんが好きだと思い
衝動買いしちゃいました( ̄m ̄)プッ
何だか安物ばっかでスミマセン^^:
しかもふざけた物ばかり・・・(爆)

にしてもまーちゃん大きくなりましたね(^.^)
すっごく可愛いです^^
最初会った時より表情も違うし凄く幸せそう~♪
9日、頑張って下さいね^^
良い出会いがありますように・・・・♪


ps・みんと7日去勢手術でーっす^^
by: のりちゃん | 2008/11/02 21:05 | URL [編集] | page top↑
# まーたん そのままで♪
十分 そのままでもかわいいと思うんだけど
黒いと 他の子より地味に見える?!

ってことで 金ラメつけていくとかー。

ってのは冗談ですが
魔女の宅急便のジジのコスプレで
大きな赤いおリボンつけていくのはどうかな?

あんがとぅ の顔 良いわ~♪

でもさ 猫飼ってる人と飼いたいって人は きっと
観点が違うかもしれないねー。

きっと あたしも 猫飼ってなかったら
まんまるお目目で おすまししている 「よそゆきの顔」が
かわいいって思うんだろうなって 最近 思います。

猫飼っているからこそ 生きているリアルなポーズに
惹かれたりするのかなぁって。表情とかね、まるでそこにいいるみたいな顔 イキイキとしている写真に すごく惹かれるようになりました。

まぁ カレンダーのための撮影していて思ったんだけどねー♪ 今まで デジカメで 連写できへんかったから、
できるようになるとさ、もう パソコンで読み取りしてる時
サムネイルが 4コマ漫画みたいで、
動いている猫みたいに見えて どの写真もいいなーって。
(単純な親ばかだけど)

でも いざ 止まっている写真を1枚だけ選ぶとなると
やっぱり おすまししている顔がいいなーとか(よく見せようという親のエゴなのかなー) 選ぶのにも 迷っています。 
まーたん そのままでも かわいいにょ。
でも アピールって考えると
おもちゃで遊んでいるかわゆい姿を見てもらえるといいねー。
あと ぷぅ してるところも?!!!
by: kaochan | 2008/11/02 21:23 | URL [編集] | page top↑
# 私もまんまで
こんばんは。

私もそのまんまで充分いいと感じます。
かわいいですぅv-238

う○ちのおもちゃを持つおてては艶やかで、もこもこで
めちゃめちゃたまりませんv-237

赤い糸引き寄せてる気がします。
by: よっしー | 2008/11/03 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん こんばんわっ

ありがとう 私的には、うん○ すっごくはまっています。

あの固さが微妙に良くて 私自分の肩たたきしました
肩のりうん○ 可愛い響き

ま~ちゃん大きくなったでしょう
最初に我が家で会った時とは気持ちも体も全く違う感じ
今も にゃあと取っ組み合いしてます
強すぎるよ まりも ほんとに・・・

はい 頑張ります 譲渡会 
運命のご家族待っててね 
by: mofmof | 2008/11/03 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん こんばんにゃっ

大きな赤いリボンすっごくいい いい 
そのアイデア頂きます

ま~ちゃん (黒猫)の良さってじ~といっしょに
見てもらえたら 本当に可愛いと思います。
地味目だけどつややかっこよさ
旦那曰く ま~はいい顔だと褒めてます(親ばか)

私も やっぱり 猫達の普通のリラックスポーズに
ひかれます。 鼻のひろがり 厳つい顔
一緒に暮らすまではそんな風に思わなかったですもん

デジイチって本当に連写楽しいですよね
私なんて あの音聞くとなんちゃってカメラマンになります

あっ カレンダー参加したいと思いつつ
まだ してないです
早く撮らないと (汗)

桃ちゃんの蜜柑ちゃんの 寝んねポーズが可愛いと
思いますが、あの ドスの効いた目つきのポーズも
いいし

ぷ~は気付いた時に振りまいているので
写真に臭いをお伝えできたらいいかも(それだめかも)
by: mofmof | 2008/11/03 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんにゃっ にゃっ

ありがとう そういって貰えると嬉しいです
ピュアちゃんとま~ちゃんとでオセロコンビで
お笑いも目指せるかと思いますがどうですか?

でもま~ちゃん乱暴だからピュアちゃんボケ担当で
痛い思いしちゃうかも 

よっしゃ~ 今度の譲渡会は赤い糸ぐいぐいひっぱり
まくります
by: mofmof | 2008/11/03 19:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/375-0bf5c661
