スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イビキ友達

今日は、バタタとしておりました。

さて ブログしようと思ったら 旦那イビキかいておりますので
早く 私も寝なければ
旦那のイビキは最強です 聞くとイライラします

にゃあも時々 イビキかきます
でもこれはまりも疲れでしょう たぶん・・・



IMG_4855.jpg
    にゃあにイビキをかかせる張本人です




IMG_4844.jpg
   まりも疲れしている張本人
(この可愛い洋服は 空さんが作ってくださったのです ふ~さん宅から 
  我が家に来てくれました 空さんありがとう もっとコスプレするからね)


23:15 | にゃあ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Dr スランプまりもちゃん | top | まりも行ってきま~す

コメント

# にゃぁたん 王子様ぢゃー!
にゃぁたんの「似合ってる?」と
問いたげな表情がよいわーっ。

王子様みたいです。
きれいなブルーですねぇ。ちょっとエメラルドかかっていて。
っていうか かおちゃん探知機によると
この生地 かなり良い物だと思いますですよー。

これから寒くなるから にゃぁたんの腎臓があたためられるように 腹巻きでも編むか!?!
by: kaochan | 2008/10/30 15:15 | URL [編集] | page top↑
# うふふふ☆
あらぁ☆

にゃぁたんが「おしゃれカラー」してくれてる♪

うれしいやら、はずかしいやら(テレ)

似合うわぁ

素敵ぃぃぃ☆☆☆

これって、とても簡単に作れるんですよ。

子供が寝てからチクチク手縫いしたんで、よく見たら縫い目がはちゃめちゃなのよ~

kaochan さん、はじめまして☆

このハンカチは、勤めていたころに感謝の気持ちでいただいた物です。

レースが素敵ですよね☆

タンスの肥やしにするよりは、こうしてにゃぁたんにつけてもらってうれしいです!



by: ☆空☆ | 2008/10/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃぁ

にゃあの今日のどうやv-363の顔
蜜柑ちゃんの コスプレネットに張り合うものがありますね

王子になれますか?
それじゃ もっと コスプレしないとね
空さんが一針丹精を込めて縫ってくださったのです
子育ててで忙しい中 本当に ありがたいです

え~ にゃあの腹巻作ってくれるの マジマジ
もし作ってくれるなら 紫の金ラメ入りがイイ
年賀状バージョンにコスプレさせたいmofmofです
by: mofmof | 2008/10/30 22:17 | URL [編集] | page top↑
# 紫の金ラメって・・・(笑)
売ってるのかなぁ・・・^^;

なんかヤンキーちっくな糸だよね・・・(笑)

フーテンの寅さんのような ベージュのって
思ったら にゃぁたん保護色なので 目立たないわね。
何か考えてみまっす・・・コスプレグッズ♪
来月末完成とかになりそーですが。20日くらいまで
ゆっくりできそうもないので。

☆空さん☆へー
はぢめまして~ >_<

レースがゴージャスでびっくりしました。
ハンカチだったんですかー。って 全く気づかなかったです。かわいいです~。
いつか うちの蜜柑ちゃんにも 着せてみたいけど
首輪のチャーム くいちぎるお嬢様なので無理かしら^^;
by: kaochan | 2008/10/31 06:48 | URL [編集] | page top↑
#
☆空☆さんこんばんわ
お久ぶりぶりでございます

他にも ボディコンタイプのもあったり
コスプレさせよう思っています

本当にありがとうございます

でもやっぱり 優ちゃんが一番似合いますv-344
にゃあだと体がぽっちゃりなんでよだれ前掛けに
見えないでしょうか?

大丈夫? 豚に真珠にならないようにダイエットがんばります
by: mofmof | 2008/10/31 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさんこんばんわっ

ヤンキーちっく いいでしょう
出来ればイメージ的に、色つきのグラサンに雪駄
そして 腹巻で
町のチンピラ風に・・
Vシネマの竹内力にはなりたくないし

でもやっぱり 丑年だからそんな感じがいいのかな
あっ エルビスプレスリーでも素敵
(しょうもない事ばっかり思いつく おばかない飼い主です)

ごめんね なんでも ずうずうしくて
でも 無理しないでほしいし
私 腹巻チャレンジしてみます
by: mofmof | 2008/10/31 22:15 | URL [編集] | page top↑
# 待ってました!
コスプレありがとう。

うっかりミスで、空さんの力作が全てウチに来てしまっていて、ずっと気になっていたのです。

にゃあ先生に渡せてよかった。

空さん、ずいぶん長いことかかってmofmofさんに渡せました。すみませんでした。v-22

by: ふ~さん | 2008/11/01 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
にゃぁちゃん、とっても素敵だよぉe-266
うちの子達と違って、品が良い感じe-465
レースが似合ってるよ!!

うちのだんなのいびきはすごいよ!!
他の部屋にいても聞こえてくるもん・・・。
「おれ、お酒を飲むといびき出るみたい!」って言ってるけど、毎日いびきかいてますe-330

にゃぁちゃんのいびきなら、可愛いから許せるぅv-398
by: れとろまま | 2008/11/02 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
ふ~さん こんばんわっ

こちらこそありがとうございました。
ふ~さんのおうちのにゃんず達のように
着こなすとは程遠いおっさんですが、
私的にコスプレ楽しませて頂いています。

今日も屋外で撮影会しました v-290
by: mofmof | 2008/11/02 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさんこんばんわっ

え~ れとろままさんの仔達のほうが絶対に
着こなすと思いますよ
にゃあはよだれ前掛けになっちゃうんですよ
首が太いから・・(情けない)

パパさん いびき魔なんですか?
ご心労お察しします・・
我が家の旦那曰く「俺 イビキかくって言われたのお前が初めてや」とのたまっていました
みんな遠慮してるか諦めてるかイビキ魔かだよと教えてあげました

にゃあのはやっぱり親ばかですが可愛いです
思わずチュッv-344
by: mofmof | 2008/11/02 19:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/374-eb75b5b4
