スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりも行ってきま~す

みなさんご存知かと思いますが

ま~ちゃんは、私が居ない時は8畳のお部屋に一匹でお留守番しています

寂しくないようにと思い、おもちゃやベッドやいっぱい置いていますが
でも やっぱり にゃあくんともいっぱい遊んでいたいし(にゃあには迷惑な話)

私的に 寂しいのは いっぱい遊んでその後 会社に行く時のバイバイ


ま~ちゃん行ってくるね mofmof頑張ってくるからね

IMG_4828のコピー

 とっても行きたくない 会社です また あの所長に苛められに行きます(うぇ~~)







IMG_4829のコピー








IMG_4832のコピー








IMG_4831のコピー







IMG_4830のコピー
   あっ 私が 出て行ってから ぷ~してね 



トッちゃんの時もでしたが、慣れてくれば来るほど この瞬間が寂しいです
本当は、おうち全開にしたいんですが、我が家は田舎で姑も戸をあけっぱなしだったりするんで
やはり怖くてできません

にゃあは特別でリードOKなんで、戸を開いて紐に繋がれていたりするんです。

何気に犬っぽいにゃあです  体の重さもね
(向かいの子供 何度にゃんにゃんと教えても 必ずわんわんと言います
 大きいからなの?)



我が家はま~ちゃんにとってはやっぱりベストじゃないんだなぁ~って思っちゃいます

本当におうちの息子としてお家の中いっつも遊んでOKよ というお家お待ちしています
猫好き 人好き にゃあのカリカリパクるの大好き ま~ちゃんです



22:07 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イビキ友達 | top | コタツの登場

コメント

# にゃるほどー
猫を室内で飼うっていうのは 家族全員が
気をつけて行動してくれないと 厳しいですね。
特に 男の子は 好奇心あるし、小さいうちは
やんちゃで ダッシュで 表出て行っちゃうからねー。

にゃぁたん リードつけたまま大人しくしているって
すごすぎ・・・・。
うち それやったら リードに絡みついて 帰ってきたら
息してない可能性すらあります >_<;

うちは 桃が あたしがいないと
悲鳴あげて泣き叫び あたしのこと呼び戻そうとします。
蜜柑が来て 大丈夫になったなーって過信していたら、
引っ越しで、かまってあげる時間がなかったので
悪化しました・・・。
かわいそうで ついつい 出かけられなくなっちゃいます。


買い物などは、おなかいっぱいにして 桃が寝たところをそぉーっと部屋を出ます。

まりも君がのびのび走り回れるおうちが
見つかるように あたしも何かできればいいんだけどなぁ。
by: kaochan | 2008/10/28 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
ま~たん 憂いの表情かと思ったら ぷ~ですか(笑)

でも本当に、行ってきますのときって寂しいですよね。
「まま どこいくの?」って顔で見られると、ううってなりますね。

by: 眠井 | 2008/10/29 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさんこんばんわっ

kaoさんや皆さんの下さるコメントが私の力になっているんです。 すっごいパワー貰っています
ほんとうにありがとう

にゃあは、保護した時から普通に リードOKだったので
苦労した事はないのですが、
桃ちゃんだったら 本当に卍固め(SMみたい)になってそう

新しい環境に馴染むって 本当に難しいですもんね
桃ちゃんって本当にお母さんっこですね
それじゃあ 心配で家開けても速攻帰宅になるし
蜜柑姉さんも ママには勝てないし

私もにゃあに行かないでって言われてみたいよ
今は、普通にコタツの中から行ってらっしゃいだもん
これじゃぐうたら主婦だよ(トホホ)
by: mofmof | 2008/10/29 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんにちわっ

本当に あのさみしそうな顔を見ると
あ~ 仕事行きたくないよぉ~って思っちゃう居ます

眠井さん の3にゃんみんなで そういう顔するんですか
いいなあ 

にゃあも小さい頃は、行かないでぇ~って
言ってたのに 遠い昔です・・
by: mofmof | 2008/10/30 06:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/373-1140957f
