スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コタツの登場

昨日 まりもは朝の9時から夕方の4時頃まで
リビングのコタツから殆ど出ず・・

やっぱり恋しい季節なのねと思い
ま~ちゃんにもコタツを出しました

下記は、昨年 ビビたんの為に購入した 夢コタツです
(ん~でも 画像が、 にゃあの変顔に変わっているよ オカシイなぁ)
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-41.html


今回は、バージョンアップしましたIMG_4753のコピー
   今回は、夢ベッドの上にテーブルを載せて その上にいっぱい布団のせて
   そして 上には かまくらベッドと なんというか 屋上の遊園地のイメージれす









  使い心地はそうですか ま~ちゃん?
IMG_4799のコピー
   おいおい 手をねこじゃらしに掛けて いっちょ前じゃん







IMG_4810のコピー
   なんか 愛想ないじゃん 冷たい言い方や







  んじゃ  mofmofの作った猫コタツ気に入った人 手をあげてくださ~い

IMG_4814のコピー
   あ~良かった ほっとしたよ
   



  そんじゃ 嬉しくて眠れない人はお手をして下さいな

IMG_4825のコピー




  えへへ 次は 何してもらおうかな? でんぐり返しもいいかな





IMG_4826のコピー


 すいません 調子こきまくってしまって・・・

 そうだよね 猫って気ままがいいのに 無理強いなんかしちゃね
 ま~君は わが道を行く所がいいんだもんね



昨年 ペット用の電気マットかコタツかどちらを買おうか迷っていたんですが
こたつを買って正解でした。

猫っておこた大好きだし あの小ささが限定ぽくって たまに私もぬくぬくしたり

夜は、ゆたんぽを猫ベッドに入れてるんですが、なんか夜にお湯を入れて湯たんぽを
用意すると、子供にしてあげてるようで、ちょっとお母さん気取りの私です

でもね 今日は、コタツをトンネルとして活用してたま~くんでした。



こんな コタツ大好き にゃあ君どつくの大好き 
 看護師さんからま~ちゃんの手大きいね まるでトラさんみたいと言われた

まりも君の里親さん大募集中です

 











22:14 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりも行ってきま~す | top | 白猫って天然なの?

コメント

# まりもっち スタイルいいなぁ。
スレンダーボディ!
手のひらが大きいのかな?手足も長く感じます。
きっと 大きくなるね-。

うちはまだ コタツどころか猫ベッドでさえ
用意してませんにょー。
だって 暖かくしたら あたしの所ぢゃなくて
そっちに行っちゃうぢゃーん >_<;

あたしが猫だっこして 暖房代わりにしてます。
でも寝相が悪いせいか 最近 蜜柑が一緒に
寝てくれなくなりました トホホ・・・
by: kaochan | 2008/10/27 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
猫用こたつかぁ・・・
うちのニャンズも喜びそうだなぁ・・・。
「猫はコタツで丸くなる♪」って言うもんね!
まーちゃん、いいね!
屋上遊園地つきなんて、mofmofさん優しいネv-410

うちの3匹も、朝晩はヒーターの周りに集まってますよぉ!
by: れとろまま | 2008/10/28 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^.^)
まぁくん、いいキャラしてますね。
子供の頃、黒猫さんに憧れたんです。
一緒に暮らしてみたかったんだけど、私の周りには
ほとんど黒猫さんが居なくって。。。

猫こたつ。。。いいですね~。
我が家のニャンずが羨ましがってるかも。。
私が、心配性なので、留守中にコタツをおいて
出かけるのが不安なんです。
でも、湯たんぽは買いました、人間用ですが(笑)

寒がりの私は、既にしばしば愛用しています。
もう少し寒くなったら、会社行く時は、湯たんぽ置いて
いこうかな♪
by: mao | 2008/10/28 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわぁ~

本当にま~ちゃん 手足が長いです
大きくなるんだろうなぁ~ やっぱり月輪クマですよ

kaoさん寝相悪いの?
めちゃ友達 るんるん
蜜柑ちゃんはやっぱりお姉ちゃんだね
賢いし
桃ちゃんならいっしょに寝相悪そうだし
いいですね 個性がまったく違う 子供達

by: mofmof | 2008/10/28 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

猫コタツ いいですよ
殆ど今はトンネルになっていますが・・・

3匹が猫だんごになってれば
もうぬくぬくですよ
我が家はにゃあ一匹で団子ですがトホホ

冬のヒーターは私とにゃあの争奪戦争ですよ
でもくっつきすぎてあちちにもなりますが
by: mofmof | 2008/10/28 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
maoさんこんばんわっ

黒猫って本当につるつるで にゃあとは大違いで
光っています。 写真は難しいですが
上手く取れれば 有森有子の名言みたいです

私まだ猫コタツの電源入れていないんですが
やはり ためし入れしてみます
万が一って事あるし 私もすっごい心配症なんです

maoさんも冷え性なんですね
私も会社で足元ばっかり 寒くて
レッグウォ~マ すっごくいいですよ
(もう 使っていますか)
by: mofmof | 2008/10/29 22:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/372-edc2a628
