スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白猫って天然なの?

にゃんず日記のなおさんが保護されている白猫あきほちゃんが、里親さんを募集されています。

エンジンルームから、救出された奇跡の仔です
是非是非幸せになってほしいですね





白くて女の子でオッドアイといえば
天然全開のあのお姉さんが・・

IMG_2348のコピー

 トットが、末っ子としてやってきた事により すっかり老けてしまった
 ゆき姉さんです。
 とっても遊び好きで優しい仔です。

 今もトッちゃんに、ごはんパクられているのかな?
 お姉さんだから是非頑張ってね

 







 そして 今日は、にゃあの頻尿とま~君のワクチン接種に行ってきました

 まりもは、9/29 1.6kg   本日 2.25kg

 にゃあは9/2  7.5kg    本日 7.2kg  でした

 ま~ちゃんもいっぱい食べて本当に見も心も大きくなり
 大変な健康優良児ででした

 先生や看護師さんに首輪褒めてもらって ちょうのりのりのmofmofですし

 にゃあは、相当根に持っているので、怒りまくっていまして 私にも噛み付きましたし

 いちおう 膀胱の細菌がなくなっていないようだからと2週間分のお薬ももらい

 帰途につきました


 でもね でもね 病院に行く途中にゃあ君に ジーンズの上にちっこされました

 ぬるくて鼻をつく臭い あっやられた
 こんな事 初めてで にゃあも相当我慢したのかなと思うと
 ごめんねと謝るしかなく しまむらでスゥエットパンツ購入し・・・

 洗濯してもなかなか臭いってとれないもんですね
 何度も洗いすすぎを繰り返し 干しましたが まだ微妙に 股のあたりにツンとつく臭い

 まったく関係ないですが 明日はおでんを大量生産します
 姉の所と、姑にもあげるので卵も10ヶ以上殻むかないとね

 頑張らなければ だから今日はにゃあ共々疲れましたのでぐっすり眠りま~す
 おやすみなさい






 
  


20:32 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コタツの登場 | top | ある日の夕食

コメント

# うちの蜜柑も天然系・・・
白猫って お茶目なのが多いのかな
蜜柑 昨日 棚に上ろうとして
滑り落ちましたよ・・・・ネコのくせにネコらしくないです。

桜もたまに天然でした。
その前のエリーは そうでもなかったかな。

にゃぁたんの 天然ぶりのほうが かなり
インパクトでかいんだけど・・・
mofmofさんの日記がおもしろいせいなのかな?



全体的に 気の強い びびり系が多いなーとは思うけど
全部 野良子だったので よくわかりませんっ。

なおちゃんさんのとこの あきほちゃん
小さいときの桜にそっくりで
桜はオッズアイぢゃなかったけど 体型とか
あとねー 小さいとき 桜も青い首輪つけてたので
なんか ダブって見えます。

懐かしいです。

懐かしいと思えるようになったのは 桃と蜜柑のおかげ。
もうすぐ 桜の一周忌
ちゃんと お線香あげて お礼を言いたいです。

おでん 我が家にも配達してもらえませんかー?
卵と大根とがんもどきが大好きです(笑)
by: kaochan | 2008/10/26 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん こんばんわっ

桜ちゃん一周忌ですか
本当にお辛かったと思います
kaoさんが、今 桃ちゃんや蜜柑ちゃんの子育てで
てんやわんやされているのを 桜ちゃん
頑張ってなぁ と見守ってくれてるんでしょうね
桜ちゃんの事を忘れないでいる事が一番の供養ですし
これからもブログで桜ちゃんの思い出いっぱい
伝えてくださいね
でも 泣いた後は必ず笑っていていないと
桜ちゃん 寂しがりますよ

白猫って遺伝子に おいしい天然の血が流れているんじゃないでしょうか?
ゆきちゃんて本当におもしろくて
旦那もすっごくはまってしまうほどで
トットも幸せなお家にいけてよかったとつくづく思っています

だからあきほちゃんも天然だと思います(うんうん)

おでんは、たぶん車で3時間です(遠いやん)
近ければ、今日白菜食べる?とかって
持っていけるのにね
(ka0さんの好みうちの旦那といっしょだわ)
by: mofmof | 2008/10/26 19:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/371-ea767dac
