
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ある日の夕食

ある日の夕食です。

会社から帰り 人間用のごはんを用意していると

IMG_4686のコピー

  あっ 芸術の秋ですね  にゃあちゃん





   
IMG_4687のコピー








IMG_4688のコピー
 
  ご挨拶も きちんとできる 







IMG_4693のコピー
 
     やっぱりにゃあは食欲の秋じゃん







IMG_4694のコピー
   カミカミ しないでよ








IMG_4703のコピー
    にゃあなら、冬眠してでもくっつかないよ(うんうん)







IMG_4707のコピー








IMG_4716のコピー








IMG_4718のコピー
    大げさな おっさんや ちょっと待っててお願いしてるだけなのに
    分かりましたよ  ごはんの用意すぐするからね









IMG_4719のコピー
    げっ 確信犯やね 泣きまねなんて 20代のギャルじゃあるまいし
    本当に怖いよ にゃあの演技にいつもイチコロやわ



   ねえ まりも 怖いよね にゃあには騙されぱなしだよ







IMG_4549のコピー
    えっ こんなちびっこが怖さを教えてくれるの?








IMG_4552のコピー
     まだ 可愛いよぉ~







IMG_4551のコピー
    嫌だぁ~ 泣く子もちびる  まりも
    トイレ一人で行けないよ


22:04 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白猫って天然なの? | top | 今日の朝食

コメント

#
うははっ★
笑わせていただきました!

にゃあ先生のご挨拶、めちゃ素敵ですねヽ( ´з`)ノ
まーたんのひゅ~どろどろも最高です(笑)

mofmofさんちのひゅ~どろどろ話、大好きです^^

ちなみに「らじゃりました」は眠井宅に集まる人間のみに通じる言語かもしれません(笑)
by: 眠井 | 2008/10/24 22:18 | URL [編集] | page top↑
# まりもっち・・・
ちょっとまえのドラマで「ヤスコとケンジ」やっていた
ケンジの顔つきになってるーぅ。

目が・・・目が怖いよぅ・・・。

にゃぁたん なんか若返ってるな・・・
まりもフェロモンのおかげかなー?(笑)

眠井さん「らじゃりました」は 了解っていう意味なら
うちも通じるー(笑)
ちなみにネットゲームで覚えました( ̄  ̄;)
by: kaochan | 2008/10/25 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわっ

え~た君もだと思うんですが
黒ちゃんてすっごく 表情に迫力があるんですよね
可愛いま~ちゃんも好きだけど
この顔も捨てがたいれす

のりちゃんも知っていたし
コレは、もう十分全国認知されてるのに・・
これからも色々r2222222222222222222222222222222222222222222222224T%}$#E
教えて下さいね
(上記の怪しい文字は、まりもとにゃあが
パソコン上を歩行したためです)
by: mofmof | 2008/10/25 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

お引越しでお忙しいと思いますが
お体気をつけて にゃんずの育児がんばって
下さいね

ま~ちゃんの秘蔵の怖い顔いっぱいあるんですが
あんまり放出すると 里親さんが見つかりづらいかと
心配してパソコンに入っていますんれす

にゃあは、ちっと痩せたからかな
でもま~フェロモンだとすると私も若返る?

らじゃるって有名なんですね
私にもっといっぱい教えて 教えて
使いたいですもん
by: mofmof | 2008/10/25 19:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/370-eeaf83d6
